掲示板

初めて1000MBフリータンクに入れました!

初めて1000MBいれて嬉しくなって書き込みました。先月1000MB借りていて心苦しかったので( ^ω^)・・・


8 件のコメント
1 - 8 / 8
真知子さん、はじめまして!

フリータンクのINコメントを愛するオバチャンが来ましたよ(*^▽^*)オジャマシマス

真知子さんのINコメントを読み、また素敵なかたがいらっしゃった!と喜んでおりました。
私のスレで【勝手に返信】をするつもりでしたが、真知子さんのこの投稿を見つけましたので、こちらに書きますね(*^-^*)

温かいお気持ちと共に1000MBもINしてくださって、ありがとうございました。
真知子さんの想いは、INしてくださっている方々にも、パケットを必要とされている方々にも、きっと届きます。
真知子
真知子さん・投稿者
ベテラン
ヒロさん、RIOさん、コメントありがとうございました(о´∀`о)
引き出す時に、半信半疑でしたが、マイネオは本当に善良な方が多いのですね!私も見習いたいです。まだ余りそうなので、またインさせていただきますね!これからも、どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)
真知子さん

コメント拝見しました。
フリータンクを通じてマイネ王の輪が広がれば良いですね。

きっと皆さんHAPPYになれると思います。
真知子
真知子さん・投稿者
ベテラン
lickyさん、コメントありがとうございました!
そうですね、こんな繋がりなかなか出来ないですものね!
お互い支え合いましょう(о´∀`о)
真知子さん、こんにちは
気になったのでコメント見てきました(*´∀`*)
フリータンク良いですよね、これからもよろしくお願いします。
真知子
真知子さん・投稿者
ベテラン
おおいたぽんたさん、フリータンクも知らない人と喜びを分け合えるこんな仕組みも好きになりました!余ったらまた入れさせて頂きますね!これからも宜しくお願い致します。
最初のINはドキドキしますね!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。