掲示板

m02の発熱

goggleplay開発者サービスのせいでひどい目にあった方々、問題解決しましたでしょうか?解決方法が色々書かれていましたがgoggleplayが応答しない為先に進めないでどうにもならなかった人いるのでは?私も困り果て色々いじっている内クローム開けて次々来るタイトルを削除したら反応して指示通り操作してバージヨン変更出来ました。人によって違うかもしれないけど困っている方に参考に。こんなことどこにも書かれていないからスマホはやっかいです。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
自分、ARROWS M01とM02、M03持ちだが、今回のトラブルに当たらなくて残念でしたよ。

私みたいに逆に考える人もいるので\(^o^)/
レグポンのDNAを引き継いでいる端末なので、今回は( ̄ー ̄)ニヤリとしましたょ。過去に101Fと言う迷機も持っていたので、この手のトラブルにはなれていますからね。

おかしくなったら初期化。
最初の頃に比べれは、毎月、初期化していた時に比べればずいぶん安定したよ。

しかし、今回の自分には美味しいのになぜならなかったのだろか・・・。
m02使ってましたが、イマイチだったので機種変しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。