掲示板

mineoデビューしました★

働き方改革だなんだかんだで、モバイル環境を作らざるを得ない羽目に陥っている今日この頃です。
といった感じで、ヒョンな事からキングMINEOにご厄介になることに決めたのは、偏に初心者に優しいらしいからとの噂を小耳に挟んだから。
#小耳ってどこ?そもそも挟めるモノなの噂って。小腹とか。小鼻はなんとなくわかるけど。
そういうことで、しばらくはジェダイの騎士ならぬKight of King MINE の隅っこにお邪魔させていただきます。
ちなみに、このコメントはスマホではなくPCから書いています。
私はスマフォを持っていません。今回の大・大盤振る舞い12カ月割引にまんまと釣られて、音声通話も出来るタブレットを勢いで抜かり無くkakaku.comで超安価なところを調べてから購入してしまいましたが、使い方が…苦しんでおります。
はてさて、キングMINEO様のおかげを持ちまして、PCがインターネットなるものに接続出来ることが叶いましたので、これから大いに社会にとって役立てられればと身を引き締めて精進いたす所存でおります。
「ごちゃごちゃ言っとらんで、ちゃーんと挨拶せんかい!ワリャ」と松村さんの誰かの物まねで怒鳴られる夢を見ないように、きっちりと挨拶書いておきます。
何分ふざけた野郎で恐縮ですが、今後お世話になりますので、隅までずずずいっとよろしくお願いします。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
「わしゃー、よー分からん!」
(笑)
初めまして、賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m
いらっしゃいませ(^o^)/

初心者に優しい方、多いですね(^^)。

私の場合は単なるおせっかい
なので、煙たがられているかも
ですが(^^;。

よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ダビンチ6412さん
はじめまして。

マイネ王国に入国してからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
ユーザー同士が自由にイベントを開催するなどしていますので、いろんな掲示板を探してみてください。

よろしくお願いします^^)ノシ
私もPC でアクセスしています。
マイネ王デビューおめでとうございます。よろしくお願いします。
ダビンチ6412
ダビンチ6412さん・投稿者
マスター
食いしん坊のヒロさん、AMDユーザーさん、賢治さん、ghさん、nanako-chanさん、はずれメタルLv1さん、のりつぢさん
コメントありがとうございます。
他ないす!をいただいた方、ありがとうございます。
なんか「霊長類にー、生まれてー、 ヨカッター!」T.Yamamoto
みたいな気分です。
#「マイネ王になー、寄らしてもろうてー、えかったー!」やないんかーい
すいませんm(_ _)m 適当な関西弁ツッコミで。
今後もよろしくお願いします。
まとめて返信ご容赦です。
ダビンチ6412さん、ようこそマイネ王へ
コメントおもしろいので仲良くして下さい(*´艸`*)プークスクス
やっぱりPCの方が文章打つの楽ですよね~
今後とも気楽に投稿コメントしてくださいね

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/24934

マイネオにしてよかったーぁ!A.jpg

ダビンチ6412さん はじめまして
おもしろい方がマイネ王にまた増えた気がしてうれしいです♪
いい感じで勉強になります!つ⑩

>隅っこにお邪魔させていただきます。

~なんて言わずにいろんな所でコメントお願いいたします。
「T.Yamamoto」あたりのコメントに
結構キタのでプレゼント受け取ってください。

ご活躍のコメント(書き込み)を遠くからニヤニヤ…
…じゃなくて笑って読ませていただくのを
楽しみにしてます(*•̀ㅂ•́)و
ダビンチ6412さん
mineo&マイネ王にようこそ。
ユニークな方に参加して戴いてわくわくします。
匿名なのに奇跡的に荒れ果てていないマイネ王をお楽しみ下さいね。
ダビンチ6412
ダビンチ6412さん・投稿者
マスター
おおいたぽんたさん、Dセットさん,4lavieさん
コメントありがとうございます。
ユニークだのおもしろいだの評価いただいて誠に恐縮しております。>へへってか!
おおいたぽんたさん
このコメは、少しでも入力に慣れようかとタブで記入してっます。
なので、なっかなか進みません。
こちらこそ、楽しくコメントやり取りさせて頂ければ、ありがたいです。
WhiteDogな掲示板とかご紹介してもらえると非常に助かります。
面白そうな事を思い付けられればコメりたい、ゼッタイ とぅたいっ!たいたい!
#アホだ
Dセットさんのお手上げポーズには笑っちゃいました。素晴らしい、チップ大盤振る舞いでミネ王いやマイネ王から下賜いただいた中からですけど出します。
と思ったらメンテチューで出せません。惜しかったですね。
#出さねーのかーい
イヤイヤ厭々嫌々出しますって。
4lavieさん
くっだらないコメなら、たらこじゃないメンタイでもない バブーなイクラちゃんでも書けそうな やつで良ければ書いて進ぜましょうほどに!

中身が無いうえに下らなくて、本当にスイマセン
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。