掲示板

1GBプレゼント貰えませでした

そろそろ貰えたかなと応募要件を見たらバカした。「お知らせメール受信にすべて同意された方」に反してました。思い込みが悪かった。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
あれ、応募すると自動的に合意したことになると思ったけど、、

そういえば、そろそろ来るんでしたっけ⁉️

私もまだ、来てないかな、、
ひょっとしたら自身でチェックしないといけないのかもしれませんが
説明では

「お知らせメールの同意についてはmineoが提供する新サービスやキャンペーンの情報をより多くの方に届けたいということもあり、今回の応募条件としています。(キャンペーン期間後にお知らせメールの受信設定にチェックを入れさせていただきます)」

とあるので、mineo側でチェックいれてくれるのでは.....??
連投ですが。 

応募できていたとしても、1GBプレゼントは以下の流れですので
諦めるの早い.......??


*:キャンペーン期間終了後、2018年5月末までに順次、応募者全員へもれなく1GBをプレゼントいたします。
希望が持てました。公式チャットでご希望に添えなく申し訳ございませんと言われたので諦めてました。
あー、、あのチャットは結構間違え言ってますよ☀️
今回の条件は下記の通りです。

📌【適用条件】
【1GBプレゼント】
以下の条件にすべて当てはまる方
① キャンペーン期間にmineo通信サービスをご利用中の方

② キャンペーン期間に、応募ページからキャンペーンへのお申し込みを完了された方

③ 連絡用メールアドレスと契約メールアドレス(@mineo.jp)宛てにmineoからの
お知らせメール受信にすべて同意された方

mineoから連絡用メール宛に受付完了メールが届いてなければ、適用条件を満たしてない可能性がありますね 💦

◆ 日頃のご愛顧に感謝!お客さま還元キャンペーン」応募受付完了のお知らせ

Pasted_Graphic.jpg

>プクプクプクさん

上の物語をまだ見てなければ、スマホでこの動画を最後まで高速モードで約5分間、見ると王国コインがもらえます。

王国コインでおみくじを引くと、運が良ければ大大吉:10GBのパケットがゲットできるかも♪
http://handwarming.mineo.jp/
動画は※約50MBの通信が発生します。

おみくじは
https://king.mineo.jp/magazines/special/606
プクプクプクさん
楽しい投稿をありがとうございました。
(いっこも楽しく無い!?)
失礼しました。
チャットさんの回答も入れて、いわゆる「マイネオあるある」ですね!
マイネオはところどころに落し穴が掘ってあり、うっかりすると落ちてしまいます。
まずは被害が小さくて良かった!と思いましょう。
私はコメントされている皆さまをみて、とても嬉しくなりました。
掲示板を見ているとパケットが増えるチャンスはこれからも色々あると思います。そのうち、たまり過ぎてパケット交換するようになると思いますよ。
元気出して下さいね!

投稿されたお礼にチップをお送りさせて頂きます!
mineoのチャットでマイネ王の事を聞いても正確な回答は期待できませんよ。
お知らせメールの受信設定は自動で行われると思います。
あと5月末頃までなので、まだでは無いでしょうか?

紹介キャンペーンの Amazon ギフトコードが25日~27日ぐらいなので、それと同じぐらいの時期だと思えますので月末まで待ちましょう。


日頃のご愛顧に感謝!お客さま還元キャンペーンを開始しました!
https://king.mineo.jp/magazines/special/816

日頃のご愛顧に感謝!お客さま還元キャペーン
https://mineo.jp/closed/campaign/cp_20180416/
みなさんへのお返事を600文字書いたのですが、投稿できませんと出て送信できなかったのでまとめてになってしまいますが、たくさんのコメントありがとうございます。
まずは5月末の1ギガプレゼント、続いて6月末の割引特典を待ってみます
プクプクプクさん

運営事務局さんに下記の通り確認しました。
=====================================
確認なのですが、「お客さま還元キャンペーンを開始しました!」の応募条件で
③連絡用メールアドレスと契約メールアドレス(@mineo.jp)宛てにmineoからのお知らせメール受信にすべて同意された方
となっており、
「今回の応募条件としています。(キャンペーン期間後にお知らせメールの受信設定にチェックを入れさせていただきます)」とも記載されていますが、これはmineoさん側で自動的にチェックを入れるとの事ですか?

つまり、mineoからのお知らせメール受信にすべて同意しなくても、応募さえすれば適用されると考えれば良いのでしょうか?
===============================
運営事務局さんの回答は次の通りです。
📌mineo側で自動チェックを入れますので、応募時点でチェックを入れていなくても、応募さえすれば後日お知らせメール受信の自動適用となりますし、1GB付与対象および抽選対象となります。
よろしくお願いいたします。
===============引用は了解を頂いています。

他の方のコメントの通りでした。
ご不安を与えて申し訳ありませんでした🙇
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。