掲示板

健康にいい野菜ジュース、青汁など

おいしい青汁.jpeg

皆さんは健康のために何かやっていますか?
野菜ジュースもしくは青汁を毎日飲んでいる人はいらっしゃいますか?

自分はちょっと高いんですけど、サンスターのおいしい青汁が気に入ってます
なんかおすすめがありましたら教えてください
安くておいしいおすすめはとても大歓迎です


12 件のコメント
1 - 12 / 12
毎日ではありませんが、野菜ジュースや野菜スムージーはよく飲みます。
健康のためにでは無く、単に飲みたいからです。
我が家ではカゴメの野菜生活720mlが人気です

スーパーで安いからかな・・
毎朝、ミキサーで作った野菜+果物ジュースを飲んでいます。
🐰食いしん坊
プーたん
プーたんさん・投稿者
マスター
ヒロさんのように自分で旬の野菜果物で作るのが一番身体にもいいと思います
プーたん
プーたんさん・投稿者
マスター
つきこうさん、ぽんたさん、コメントありがとうございます
おいしい青汁(サンスター)も是非一度機会があったら試してみてください
安い野菜ジュースもたまにネットで探してて小岩井の野菜ジュースがアマゾンで安かったので先日買いました
毎朝セブンイレブンで野菜一日これ一本と南アルプス天然水2Lを買います。

まとめ買いが苦手です。。
プーたん
プーたんさん・投稿者
マスター
コメントをありがとうございます
りえるさんはトマトジュースなんですね
自分も大きいサイズを買わずに毎回飲みきりにしてますねえ
トマトジュース、野菜ジュース、野菜果物ジュース、青汁、どれが一番身体にいいんでしょうね?

jhrnnさんは毎日買う派なんですね
まとめ買いは持ってきてくれるから買ってます
自分でまとめて運ぶのは大変かなあ
プーたん
プーたんさん・投稿者
マスター
swift707さんは芋ですか?
よくはわからないけど、たくさん飲むのでなければ身体にいいかな?と思っています
ダイエットブームですねえ
淡路島産たまねぎスープ を朝食のときに。Amazonで定期購入してます。
ご飯は玄米と4分づき米をブレンドしています。
プーたん
プーたんさん・投稿者
マスター
盛盛さん、早速アマゾンを見て、カートに入れました
美味しそうですね
身体にもいいならちょっとお試ししてみようかな
 玉ねぎスープ懐かしいですね。安くてとても美味しいですが、二日酔いにも最適ですね。
 ビタミンと鉄不足の私は1パック60
円の鳥レバかな。デジタル系ストレスには丁度いい。歳を食ったら、安いトリ肉は絶好の健康食ですね。

images_(3).jpeg

私はキリンの「48種の濃い野菜」をよく飲んでます。これ、ドロドロなんですけど、その割には飲みやすい感じです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。