レビューする サービス

タイプ

デュアルタイプ

データ容量

500MB

総合評価  5.0

変えてよかった

docomo→SoftBank→au→UQ→mineoと渡り歩いてきましたが、満足度が一番高いのはmineoです。

1・価格が安い
2・回線の安定性
3・パケットの配布やシェアが充実

mineoで感じた、他のキャリアと比べて優位性がある点は以上の箇所です。

1の価格が安いは、他の格安でも言える…と思いきや3のパケットの配布が充実している為、費用対効果が高くなる傾向にあります。
500MBプランで契約していますが、3GBくらい残った状態で月を終えることもあります。

また、auを経験した後からau回線に私は拘りをもっていてau→UQ→mineoとau系回線でずっときていますが、auとmineoの回線は完全に同一なのでは?と思うくらい安定しています。
UQは同じau系のはずですが、よく圏外になったりアンテナが立っていても通信できなかったりすることがありました。

サービスがとても充実しているので今後もmineoを継続していきたいのと、嫁もmineoにすることで家族割も合わせて節約していこうと思っています。

今後もパケットの配布期待しています。笑

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

5.0

サポート

5.0

企業姿勢・ブランド

5.0


  • はてなブックマークに追加

コメント 1

はじめまして。
ようこそ、マイネ王へ。
よかったら、掲示板をご覧になってはいかがですか?
楽しい掲示板がたくさんありますよ!
また、わからない事があったら、遠慮なくQ&Aに投稿されてください。
よろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。