掲示板

mnp完了しました

Tank
Tankさん
レギュラー

昨日、夫婦でauからmineoへmnpしました。事前にマイネ王で情報を得られたので、紹介キャンペーンや雑誌のエントリーコードを知ることができ、mnp手続きもスムーズにできました。
マイネ王のみなさんのおかげです、ありがとうございました ☺️


13 件のコメント
1 - 13 / 13
私も4ヶ月前に、iPhone6(au)からMNPでmineoに移ってきました。
使用感も変わらず、本当に不満がありません。
マイネオコミュニティでは、コメントしたり、「いいね」をクリックしたりと楽しんでいます。
ぜひ、お楽しみ下さい!
賢明な選択をされましたね。
マイネ王国を巡られて、楽しんでくだされ~。(#^.^#)
こんにちは。
移行完了お疲れ様でした。
そして、ようこそ!

いろいろなスレを覗いてみてくださいね。(=^_^=)
Tank
Tankさん・投稿者
レギュラー
さっそくコメントありがとうございます、さらにチップまでいただいて恐縮です。
これからmineo&マイネ王ライフを楽しみたいと思います 😆
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ😉👍🎶

マイネオライフ楽しみましょうぞ。
御祝いにチップを❗
Tankさんへ
私も1月に、iPhone6(au)からMNPでmineoに移民しましたw
夫も翌月に移民しました!一気に通信費が下がって、キャンペーンもあって今月の支払いは3桁ですwwwもっと早く移民してたらよかったらと思います。これからも仲良くしてください=!
家計に優しいmineo!
浮いたお金は、夫婦で旅行?

私達夫婦は、旅行✈️に使いました。
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!まいぅ~!
自分も今月猫の電話屋さんから引っ越してきました。
お互いにmineoライフ楽しみましょう👍✨
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>mnp完了しました
了解しました
よろしくお願いいたします~
新人さん、いらっしゃ~い
(^-^)/
夫婦でマイネ王に参加して下さいね。
いらっしゃいマイネ王へ

夫婦でマイネ王にハマったら夫婦間の会話もマイネ王通してになっちゃいますよ。

記念に👍とチップ贈ります。
初めまして異次元と申します
私も半年にSB からマイネオにMNPしました、マイネオはゆっくり丁寧親切がモットーですね
楽しんでます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。