掲示板

mineoファンの集いオンライン 商品いただきました

3C5C5C3A-B157-4F17-B3FB-496B598C8ECD.jpeg

第5回ファンの集いに参加しました😊
本日、クイズに当たった分の景品が到着しました。

クイズは分かりやすいものから、借り物クイズでは、参加者の意思疎通で最も多い答えのみが当たり形式のものまであり、楽しめました。

マイネオさん、ありがとうございました🌟


10 件のコメント
1 - 10 / 10
よかったですね\(^o^)/

私はトランプが欲しかったんだけどはずれちゃった(^o^;)
(先月のゆずるね。の賞品だったんだけどね)
んー、何が足らないんだろう……リングノートか。

こちらにも書き込みを!
https://king.mineo.jp/magazines/special/1379
にゃいす!あんちゃんも次のイベントには参加できそうにゃ!
 うっとこも届きました。
いろんなグッズが頂けて、
良かったですねぇ(*^∇^*)
グッズ一覧的な画像😎
スマート家さん、クイズの景品、おめでとぅーっす。(^O^)/

 やば、マイぴょん好きにはたまらんの~。
ご披露頂き、あんがとぅーす。(*^^)v

ぬいぐるみ欲しさに次回は参加すっか。( ´艸`)
昨日届きました。
借り物が私には厳しかったですが、ぬいぐるみは無事もらえました。早速、ぬいぐるみ、アラフィフの私、女子高生のようにカバンにつけて営業に歩いてます(笑)。
おめでとうございます。

私は人前に出す様な顔を
しとらんからダメですね、
スマート家さん

「マイネオファンの集い」参加、お疲れ様でした。

     🎁景品も頂けて良かったですねえ😊👍❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。