JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
現在、大盤振る舞いキャンペーン実施中ですが、原資は既存ユーザーの利用料金です。既存ユーザーへサービスもありますが、新規ユーザーのそれと比較すると見劣りすると判断せざるを得ません。逆にこういった新規獲得キャンペーンが加熱すると、自身含めてMNPへのモチベーションが高まっていきます。運営は、ユーザー囲い込みよりも、新規獲得に舵を切ったということでしょうか?
メンバーがいません。
あなたのmineo通信サービスに対する満足度はどの程度ですか?
当然いくつか回線リフレッシュはさせていただきますが、、、
mineoに縛られるつもりももちろんないのですが
今の所、総合的に他社にmineoを超える魅力を感じていないので
そのままです(^^ゞ
もちろん安い所や魅力のある所があれば試しに契約してみますし
MNPもするかも知れません。
自由に選べるのが格安SIM?のメリットですね。
既存ユーザーも得ができなかっただけで、新たに負担が増えたわけではないのに、評判悪いですね、今回のキャンペーン。
『大盤振る舞い』なのです(*^O^*)
料金以外にも
やり方次第ではパケットギフトで永遠繰り越しや、フリータンクなど
支払った対価以上のものを受け取っているように思いますよ🎵
そこからさらに
期間限定でお得になるから
【大】大盤振る舞いキャンペーン
なのでしょう
三番手なんですよ。
一番は事業用通信サービス
二番は関西ローカルの家庭向け光サービス
三番が携帯電話事業
新規特典の原資は一番から出ています。
番号変えずに新規契約出来れば良いのだが、もう1回線増やすか思案中(笑)
私は、長期ファン得と紹介キャンペーンを利用して一回線増やしました。
キャンペーンとかはタイミング。
何事も毎回毎回タイミング良く乗っかれることはありえない。。と思ってます。
料金の安さだけを追いかけるのなら、値引きキャンペーンするMVNOを渡り歩くといいですよ♪
既存ユーザーの利用料金が値上げされた訳でもないし、サービスが低下した事実もありません。
既存ユーザーはこのキャンペーンのお蔭で回線入れ換えができて寧ろ恩恵を受けています。
似たような不満の書き込みをよく見かけますが、どんな実害を被ったのかが全く分かりません。
ガタガタ言わずにキャンペーンを利用すれば良いだけなのに、と思っています。