掲示板

良い話なら聞きたくなるよな

良い先生の授業は聞きたくなる。評判の良いお店は行ってみたくなる。(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの
良いアプリは、使ってみたくなるやん(笑)
mineoの電話アプリのアプデキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
バクが修正されて、ついに楽〇電話を超えたかも(笑)
5分間カケホアプリやけどさ、5分で十分やろ? 今まで以上に電話かけたくなったし、それで、
つながりが深まるやん。
開発者さんに感謝😊
皆さんも、使ってみよーぜ
( *˙ω˙*)و グッ!
←mineoの回し者ちがいますよ


7 件のコメント
1 - 7 / 7
欲を言えばiPhoneで着歴から電話かけられるようにしてほしかった
masa_nanka
masa_nankaさん・投稿者
レギュラー
キャベツ太郎さんへ
そーですね。更なるアプデに期待しましょーーー(笑)
NTT固定電話への番号通知ができないうちはまだ楽○でんわを超えたとは言えないかも・・・^^;
それでも困らないという方もおられましょうから、そういう方には十分かもしれませんが、少なくとも私にとっては番号通知は必須なので、もうちょっと頑張ってほしいです。mineoさん、更なるパワーアップ期待してますよ~。
masa_nanka
masa_nankaさん・投稿者
レギュラー
天兎さんへ
コメントありがとう😁
非通知発信の問題は、大問題かもですよね。mineoは、まだまだ発展途上であり、これからの
進化が逆に楽しみですね。
更なるパワーアップ、めっちゃ同感です。
上記の内容を見るとまだ楽天電話アプリの方が便利に見えます。
楽天電話アプリの連絡先、履歴ともに1タップで発信できます。
masa_nanka
masa_nankaさん・投稿者
レギュラー
光圀さんへ
コメントありがとうございます。
楽天電話のアプリ、iPhoneでは、発信履歴から、1発発信出来ますね。着歴は、本体の電話アプリの履歴のコピーを貼り付けて、楽天電話の番号を自動不可してかける仕様なんですね。
mineo電話も対抗してほしいですね。
masa_nanka
masa_nankaさん・投稿者
レギュラー
光圀さん、訂正です。
このアプリも
iPhone本体の電話の着信履歴から電話番号をコピペして、0063を付加してかける機能搭載してました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。