掲示板

SIMフリー HUAWEI NOVA3 のソフトウェアvolteアップデートの対応状況は?

2018-10-16_15.36.28.jpg

先ほどHUAWEI サポートに確認したところ、au とdocomo volte 対応のアップデートは、11月15日から開始されていて、約一ヶ月かかって、各スマホに配信されるとの返事を貰った。

ビルド番号の最終が131から138にアップデートされると。

自分は、今はmineo softbank/docomo sim を使っているが、アップデートされたら契約中の au volteに変更する予定です。

これで、3大キャリアvolteに対応するスマホとなり、より役立ちそうですね!。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
ご存知だと思いますが、Huaweiの端末にGoogle アプリ「カバーアート
Firmware Finder for Huawei」を入れておくと、Ver UPやSoftwareの更新とか早めにわかるので便利です。

DLもできるのですが、自分は勇気が無いもので(;´Д`)
自分はaプランだったので待機してましたが年末年始のセール狙って買おうかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。