掲示板

木ノ本にある"つるやパン"に行きました❗

IMG_20180901_073719.jpg

久しぶりにここのパンが食べたくなって出かけて見た。
店の前には、岐阜や愛知の車が停車してました。
この頃はパンの好みが変わって他の惣菜パンを買ってしまう。
ここのパンには、素朴な甘味や味わいが有ります。😀


9 件のコメント
1 - 9 / 9
 他の商品もありますけど、「サラダパン」(商品名)が一番有名ですね。
 去年のお土産を思い出します。
知りませんでした・・・

滋賀へいく機会があれば、探してみます★
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
木之本とはどこでしょう?
と調べたら滋賀県の北の端なのですね。
そのようなところまで、パンを買いに?
すごいじゃん!
タクアンが苦手なので…

木之本は今は長浜市ですが 滋賀県の北部です。
北國街道に鯖寿司が美味しい すし慶や 木之本地蔵があります。
余呉湖も近いのでどうぞいらしてください。

※注意 冬は 豪雪です。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
JR木ノ本駅から徒歩10分程度で木之本地蔵があります。そこの南斜め前がつるやパンさんです。目の悪い方は木之本地蔵がお薦めなんですよ。。。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター

キャプチャ.JPG

北国街道沿いの西側に、つるやパンさんです。東側の奥が木之本地蔵です。この日は胎内巡りをやってました。直進すると福井県方面です。

693CCB20-CE2B-4353-9D54-9C74D3B9EF81.jpeg

今年の1/16に、つるやパンに行きました。

サラダパンもいいですが、実はサンドウイッチも美味しいですよ♪
以前テレビで見て、食べたいなーってずっと思っていますが、関東からは遠くて…(ToT)
今ホームページ見てみたら、月に一度ヒカリエで販売しているみたいですね♪
買いに行きたい!!!
連投失礼しましたm(__)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。