掲示板

スマホを初期化して、なんだかスッキリしたようだ🎵

2017-04-11_04.05.03.png

二年くらいXperia Z4をつかつてきて、最近気のせいか、少し遅くなって来たかな‼️。
今日は時間があったので、スマホの初期化をやってみた。
再インストールなので、IDとパスワードを入力しなくてはならず、手間がかかり、かなりたいへんでした。
でも、なんか早くなつたようで、掃除あとのようで、気分は爽快になりました🎵


9 件のコメント
1 - 9 / 9
掃除の後の爽快さ٩(๑´3`๑)۶
何だかわかるような気がします(^^)/
私はすっごいいろんな設定してるので初期化とかしたら目眩がしそう😵

でもゴミデータは消し飛んでくでしょうから、確かにスッキリしそぅ~
(@_@)
前に、初期化を3回連続すると良いと言われ、実際にASUSのタブレットで試したらWIFIの切替が良くなった事もあります(;一_一)
まぁ、プラセボかもね。

その経験から、OSのアップデートがあるとファクトリーリセットも3回かけてからOSのアップデートをしている私。
最近はビットコイン採掘ウイルスが増えてる様です。
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/8271

知らない間に採掘を手伝ってたかも知れません^^;
ウイルスソフトは入れたが良いと思います。
端末を買って初期化して以来です。

Android 7 のアップデートの時迷いましたが、面倒なのでそのまま実行😅

特に問題ない様ですが、いつかやらないといかんのでしょうね。😥
私も先日、初期化してスマホが快適になりました〜。
初期化・・・憧れます。
怖くて出来ません。
パニック半泣き後悔する自分が見える。
いつかしたい。でも、いつかは来ない~・・・(^_^)ゞ
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
時間はかかりましたが、やっぱり初期化はスッキリしましたね。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
ウイルスソフトは、ESET使っています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。