掲示板

ピクセラ/ワイヤレスTVチューナーを使って、スマホ・タブレット・PCでTVを見る

2018-01-08_18.54.21.jpg

正月休みは、棚板とL型金具で棚を作って、そこにEOのNCU・ルーター・TVチューナーを整理し設置した。

PCは有線で設定したが、スマホやタブレットは、WIFI接続で設定した。
最近はスマホやタブレット本体よりも、この様な楽しむ機器に興味が湧いている。

自分の知らない世界・環境に入っていくのも、これは楽しいものです。

なんかいろいろ遊ぶには、やっぱりアンドロイドが面白いですね!!。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
ウチもこれ使ってますが、PCがwin10だと不安定なのがずっとアプリ修正されないので困ってます。
androidでは問題なく動作するのに…。
ウチは内蔵型チューナーですが、iOSでもキチンと対応してますよ。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
iphone SEにも、きちんと見えましたよ。映像も音声も、勿論OKです。
テレビ買うと高くつくので、チューナー付きのサーバー1つで、モニターだけ買うのが安上がりでイイですよね(´∀`)
既にあるデバイスで視聴出来れば無料ですし(*^^*)
こんな事に最近気付いて、今まで随分損してました(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。