掲示板

価格コムで2位になっていた、HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

確かに高性能なんだが、最安値段も87千円ちょいとなかなかいいお値段ですね。
ここまで高くなってくるとiPhoneへ行く方もおられるだろうなって、思ってしまう。
アンドロイドも遂にこのレベルになったのかな?。
http://consumer.huawei.com/jp/phones/mate10-pro/

判断は個人個人で分かれるでしょうがね。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
今日、電車ジャックで広告してましたよ、
Mate10pro
値段相応の性能や機能を持っているようには思いますが、確かにこの値段だと
iPhoneを選択される方が多そうですね。(^^ゞ
ちょっと買いにくい価格ですね^^;
Mate 9もヨーロッパでの発表時は日本円で8万ぐらいだったと思います。
今回のmate 10系発表イベントもヨーロッパのどこだったかの都市でしていたと思います。

果たして現状ヨーロッパで受け入れられてるのだろうか。
北米でも販売台数が気になります。
また世界シェア三位の中身が気になります。
「買えるかどうか」と聞かれれば「買えます」と答えますが
「買うかどうか」と聞かれれば「買わない」と答えると思います。

毎日触れる必需品だからこそ、高くても良い物、使いやすい物を選択する人もいると思います。
でもそれなら、ブランドイメージとiOSの使いやすさでiPhoneを選択すると思います。

自分は1〜2年で買い換える消耗品にそんな金額は出せないです。
HUAWEIは安くてそこそこの性能を売りにしていたので、高価格路線がうまくいくかは難しいところでしょうね。
同じ値段で、GalaxyとXperiaがおいてあったらそちらの方を購入すると思います。
私もiPhoneに行っちゃいます

ファーウェイはP10 liteの様なコスパの良いミドルレンジスマホが買いだと思ってます
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
そうですね、ファーウェイは、やっぱり3~5万円までのミドルレンジが相応しいかな。
P10が価格的に限界ですかね。それ以上になるとMVNOで使う意味が無くなってくる
マイネオ発売希望です。
他のMVNOで分割で購入するよりもマイネオ利用しているので、、、
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。