掲示板

スマホ、ドリンクホルダー固定型 が、車にジャストフィットした!

2017-11-01_10.01.15.jpg

サンワサプライのこの商品が、ロック用のネジも付いていて、スマホがしっかり固定できた。
スマホの両端固定部にはスポンジが貼られていて、国産品らしく丁寧な作りだった。

ただ、ドリンクホルダーが1個占有されたので、代わりに肘掛けBOXにドリンク台2個分を購入した。

1ヶ月ほど使った感想では、しかっりスマホは固定されていて使い易い。

参考動画です。⇒ https://www.youtube.com/watch?v=9sdRI9XIN3Y


8 件のコメント
1 - 8 / 8
同じものを買いましたが、うちのクルマには向きませんでした。

運転席右側の缶ホルダーだとハンドル操作の邪魔になり、中央引出しタイプのヤワなホルダーだと、グラつかないよう強く締めると缶ホルダー自体が壊れそう・・
コレ自体が結構重いし。

残念でやんした\(^o^)/
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
ホルダーシャフトを硬いですが、外に少し曲げると、隙間が拡がるかと思いますが、ダメですかね。
ドリンクホルダーの位置によっては大変重宝しそうですね
貴重な情報ありがとうございます♪
フラワーラブさん
こんにちは
私は、このタイプとシガーソケットタイプで迷って、充電もできるんで後者を選びました。
スマホを外すとカタカタ鳴って気になる人には駄目かも
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
私もシガーソケットタイプも考えました。このタイプはスマホ外してもカタカタ鳴らないです。けれどハンドルとの距離が少し近いので、車によっては厳しいかもです。取付時に微調整で逃げてます。

15120293629210.jpg

私はカーナビとしてスマホを固定するのにこのタイプを買いました。
以前はLG(gpsが滅法弱い)を使ってたので、吸盤型のしっかりしたホルダーで衛星掴みやすいダッシュボードの上が定位置になってます。

でもドリンクホルダーやシガーソケットでいけたら便利そうですよね。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
夏は室内が高温になるので、取り外しますので、脱着式が良いと思い選びました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。