掲示板

Aプラン デュアルタイプ 1GB シム到着した。。。キャンペーンの嵐!

2017-09-13_15.32.34.jpg

電話申込みで丁寧に相談に乗って貰って、審査も順調に進んで、申込み後3日程度でシムが到着した。

速いですね、夜の21時迄mineoは出荷準備作業をしているようですね。

我々はまだかまだかと到着を待っているだけだが、現場は大変なんですよね。
せめてもの感謝の気持ちを込めて、写真をアップさせて貰いました。

今回は「eo光ネットご利用者様限定キャンペーン3ヶ月」と「大・大盤振る舞い12ヶ月900円割引キャンペーン」に【紹介キャンペーン】が併用されているので、自分が申し込んだ経験の中では、過去最大の大口キャンペーンとなった。

これだけの超大盤振る舞い、目標回線数突破はもうすぐでしょうね!!。
自分もこれで何回線目かな。。。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
フラワーラブさん

良かったですね(o^^o)
私も同じ内容で来月にDプランで契約予定です。
12ヶ月+3ヶ月=15ヶ月が900円割引です。
尚、期間中にeo光ネットを解約するようなことがあっても3ヶ月延長は継続されるとのことです。
(サポート確認済み)
エントリーコードは併用されましたか?
次回が有るようなら
是非eoプレミアムクラブも確認下さい。
無料でエントリーコードが手に入るカモですよ
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
eoプレミアムクラブ、一度覗いてみます。ありがとうございます。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。