掲示板

arrows M03 のお気に入り処

2017-08-18_14.34.59.jpg

最近はiPhone SE より、arrows M03をよく使っている。

使っていて、気にいっている所は、

・ドコモ系とau系の格安SIMが両方使える(これは大きいメリット)
・デザインがスッキリいい
・5.2→5インチサイズは持ちやすく(大きすぎない適当なサイズ)、見易い
・電池持ちが良い
・防水防塵
・ワンセグが見れる(緊急時は便利)
・おサイフケータイに対応

更に使いやすくする為に、TPUケースとストラップを付けた。
なかなかいい感じです(自己満足!)。

ただ、CPUはクワッドコア1.2GHz Snapdragon 410なので、そこが納得出来ればですがね。期待してたのですが、M04も同じなんですね。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
お持ちのiPhone SEは、キャリアによってSIMロックされた物ですか?
SIMフリー版、もしくはSIMロックを解除されていれば、docomo系もau系も使えますよ。
おサイフケータイは、iPhoneではまだまだなので、そこはAndroidの方がいいですよね。
iPhoneSEも、ドコモ系とau系の格安SIMが両方使えるのでは?
しかも、VOLTEまで3モード使えるのでは。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
Apple store で買ったSIMフリーなのでdocomoもau simも使ってます❗。速度は負けますが、iphone にない機能がm03にはありますしね。国産スマホもいいですね。
私もM03気に入っています。

おさいふケータイ便利だし、電池のもちがいい!
あとmineoカラーも気に入っています
「レビュー」で、arrows m03の端末レビューを是非ともお願いします。
細かいことで、すみませんが
arrows M03は(M04も)
5.0インチです。
ちょうど良いサイズです。

わたしが使ってみて、
一番よかったと思ったのは、
文字変換が秀逸ということ。
ただの ATOK でなく、ULTIAS が入っていたのがよかったです。

もちろん、防水性能やストラップ穴があるのも重要です。電池持ちもいい。

不満点もあることはあるのですが、
この機種を買ってよかったと思っています!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。