掲示板

iPhone 液晶保護ガラスフイルムを交換した

2017-05-16_16.52.02.jpg

SE購入後100円ショップのガラスを貼っていたが、どうも透明度が低い感じがしたので、【旭硝子社製ガラスを使用】という言葉にひかれて、Amazonから、これで儲かるのっていう価格のガラスを購入してみた。結果は満足(^0^)。

ヘラなど付属品もたくさん入っていて、特に水色の微少ゴミ取りシートを貼る直前に貼ると、液晶上のゴミが完全に除去できたようだ。セロテープをあててる方もおられますね。

世間には液晶フイルムやガラスを貼るのがメチャ上手な方がおられるようで、ブログやユーチューブ等を見てると道具やテクニックが参考になりました。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
曲面デザイン 3Dラウンドエッジ加工 98%透過率 光沢 耐衝撃 (ブラック)
貼り付けています。
G-Color (JP)が販売しているのですが、何故か、4日目にわれました!
(マイネ王に われた! を投稿)
それで、4日でわれたんだけど説明ほどに強度強くないとクレームしたら
直ぐに、再納品してくれたんですけど、今度は商品にヒビ入っていて
連絡したら、今度は2個も再納品してくれました。
なかなかの対応でした。
今は3回目のを貼り付けていて、われもせずに使えてます。
貼り付け方についえは動画もあったり、部品があったりして貼り易かったです。
商品には、ストラップも使える透明のケースも添付されていました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HEDK3I4/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
クリーンルーム(ISR)で貼る私ですヽ(´ー`)ノ

貼る前に、本体をクリーンニングするのも手がかかります。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
Airepx-in-峰尾  様
クリーンルームとは、羨ましいです。私は最高でも風呂場です(´・ω・`)
SE(5s)だとフラットなんでガラス選びが楽ですね。
我が家のSEはこれ使ってます
http://amzn.asia/dMspARA

6sもガラス貼ってますが、こちらは湾曲に対応したものを使ってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。