掲示板

ストラップホールが無くなっていたので...

WP_20170824_08_19_23_Pro.jpg

XPERIAXPに機種変したら、ストラップホールが廃止されていたので、ストラップホール付のケースを探していたらこうなってしまっていましたw
後悔はしていないが、これで人を殴ると凶器になるかもw(;゜∇゜)

http://alumania.net/products/xperia_xp/index.htm


3 件のコメント
1 - 3 / 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_0584.jpg

こんにちは、これは高級品ですね。

私は穴のないケースにちょっと加工してストラップを取り付けています。
上のは、紐の通るところの内側を熱したクリップで少し溶かして、フチが浮かないように逃がしています。
下のケース(480円 w)も熱したクリップを刺して、スピーカーの開口部の下に小穴1つをあけました。
ゆせよけ
ゆせよけさん・投稿者
ベテラン
>>じゃんぐるぶっくさん
何分ぶきっちょなので、多少高くてもガッチリしたものにしてしまいましたw

じゃんぐるぶっくさんの最小限の加工で使い勝手を良くする素晴らしいアイディア(*´・ω・`)b
次回の参考にさせていただきます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>ゆせよけ さん
私も器用ではありませんが、TPUはすぐに溶けるのでライターと伸ばしたクリップなどでわりと簡単に加工できます。

480円の中身は予備用に購入したV580です。
ゆせよけ さんのケースと変わらないくらいのお値段でしたが、初Androidということで楽しく遊べています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。