掲示板

LaLa Callのトークで(駄)

LaLa Callのトークにて、メッセージを受信すると通知されるのでしょうか?
以前、LaLa Call事務局からメッセージを受信しても通知されなかったので、一般ユーザーからの受信と違いがあるのか疑問に思いました。
LaLa Callのアプリを立ち上げて、トークのマーク欄に件数が表示されているのを見つけて、ようやく受信している事に気付いている次第です。


62 件のコメント
13 - 62 / 62
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/smp/west/news/161227/wst1612270053-s1.html

ようやく説明をしたか。
でも、記事を読んで「これで終わり?」と思った。
この内容で、あの調査時間が必要か?

ある書籍、まったくと言っていいほど、進んでない。
ちょっとヤバイ😭
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
偶然に次の内容を知り唖然.....
https://king.mineo.jp/magazines/special/234

そろそろバッテリー交換を考えていたのと、機種変更後はwi-fi専用として使う事を考えていたので、ショックが大きい。

2020年頃には、通話も出来なくなるような事も言われているので、あと数年で強制機種変更の刑になるかも。
まぁ OSのバージョンが4.4系だし、OSのバージョンアップもしてくれないので、あと3年も使うのは厳しいので、機種変更は必須かも知れないが。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
この上なく、年末年始のTVがつまらない。
あまりにも、見る番組がないので、年末年始は殆どTVはOFFの状態。

産経新聞が無料のサービスを止めたので、1紙しか読んでないので、思想というか考え方が偏るような気がしてならない。

https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/west/amp/170102/wst1701020003-a.html

薬局やドラッグストアーで年間12,000円分の薬は買わない。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
https://www.google.co.jp/amp/mainichi.jp/articles/20170105/k00/00m/020/002000c.amp

チ チョコレート!?
想像しただけで、オエ〜ッ
でも、目の前にあったら、買ってしまうかも。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
自転車の前輪タイヤを交換した。
タイヤの溝が無くなっている、「ボウズ」状態。
タイヤとチューブはセットで交換が基本(鉄則)だが、記憶ではパンクは1度もしていないので、まだまだチューブは十分使える。
思案したが、基本通りにセットで交換する事にする。
予定では、30分程で作業が完了する予定だったが、気温が低いのでタイヤが硬い為、タイヤがハメにくい。
あと、タイヤ装着後のブレーキパッド位置がおかしいので、調整をしていたら、作業時間が約1時間になった。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170106/plt1701060015-s1.html

SNS上では、圧倒的な称賛の声だと思う。
私も産経新聞を長年読んでいたせいか、今回の措置は賛成。
中田宏氏の発言に触発されて、国内にある韓国関連施設の前に「詐欺の国民像」を設置させ、櫻井誠氏や在特会らの活動を黙認してればいい。
う~ん、ちょっと過激かな?

サンデーモーニングの放送と、その放送に対するSNSでの批判が楽しみ。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
サンデーモーニングを見ていたが、例の釜山の少女の像設置について、アッサリと流していたので、途中で番組を見るのを止めたが、後半で何かやっていたのかな?
Twitterを見ても、盛り上がってないので、特に何もやらなかったのかな?

今朝、TVで成人式の事をやっていた。
ホント、毎年カスが発生するのでウンザリ。
公務執行妨害で逮捕したとか言っていたので、カスを一掃するために、ドンドンと逮捕すればいいと思う。
で、略式基礎で有罪にして、世間にみせしめにするべきだろう。

https://mobile.twitter.com/fcbliebe1900/status/818008159511945217
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
1つ前のリンク先、今年の名言になると思う(多分)。

こちらは、今年のNo.1ギャグの予定。 ホンマにうまい。

https://mobile.twitter.com/lowlowlowlow1/status/817290639553359872
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
産経新聞が最初に書いてきてた「元号」。
次の元号ほ何になるかは、今の段階では不明だが、20数年後になると、「これだから平成生まれは」と言われるのだろう。

http://sp.yomiuri.co.jp/politics/20170110-OYT1T50130.html?from=ytop_main6
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
技術の進歩は凄いけど、指紋がコピーできるなら、そのうちに網膜もコピーされる日もくるのかな?

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170109/afr1701090002-s1.html
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
確定申告(還付申告)が面倒。

休みの日は休みたい。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
確定(還付)申告資料を提出しに税務署に行く。
郵送してもいいのだが、郵送料よりガソリン代のほうが安いので、寒い中、税務署に行く。

会社員なので、年末調整をしているし、金融機関にもマイナンバーを登録しているので、国税庁で確定申告資料作成時にマイナンバーを入力すれば、必要な項目(源泉徴収票に表示されている内容など)は自動で反映して欲しいものだ。
そういえば、今月から始まっている、「セリフメディケーション」、来年からは、確定申告時、いちいちレシートを張り付けるのだろうか?
まぁ 張り付けなければ、税務署も確認できないけど。
こいう時は、購入時にマイナンバーカードを使えば、楽になりそうなんだが、そうなると、マイナンバーカードを持ち歩く羽目になってしまう。
それはそれで、嫌なんだか。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
ウォークマン(NW-A916)のバッテリーがお迎えをむかえました。
バッテリー交換が可能かを調べてたところ、機種が古いのでサポート外になっていました😭

とある事情でワンセグを重宝しているので、とても残念です。
代わりを探していたのですが、今はワンセグに需要がないとかようで。

そう言えば、先日、家電量販店でWindowsビスタ(?)のサポートが終了するとか。
ついこの間、XPのサポートが終了したとか言っていたような?
「まだ使えるのに」ともったない感が。
ウチでは、印刷用でスタンドアロンでXPを使ってます。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
https://king.mineo.jp/magazines/special/533

「とうとう、こうなったか」というか「よく、ここまでもったな」というべきか。
まぁ 遅かれ早かれ、問題にはなるというのが、個人的な見解。
そんな事なので、私は連係をしていないのです。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://mainichi.jp/articles/20170125/ddm/005/010/071000c

新聞を読んでいて、最近めっきり名前を聞かなくなったと思っていたら、驚きの内容。
代表が蓮舫氏になったので、疎外されていると思っていたら、何をやっているんだか........
松野氏と江田氏の仲が悪くなっているのと、松野氏が小沢寄りだったのは、初めて知った。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
映画「君の名は。」の報道を見聞きすると、マスコミ効果と思ってしまう。

面白いとは思うが、あそこまでの扱いに首をひねる。
あそこまでの扱いをするなら、映画「聲の形」も同様に評価するべき。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
米国大統領の報道を見聞きしていると、「ヒラリーが大統領になってたらどうなっていたのだろう」と思う。
当然、直近の入国規制は省く。

大統領選終了後に著名人をはじめ、デモをしていたのを目にすると、「ヒラリーが選ばれたら」と思うのである。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/smp/west/news/170203/wst1702030002-s1.html

見れなくなるのは少々残念だが、業界が泣く事については、別にどうでもいい。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170203/5966231.html

3才の幼児を殺害して、9年の刑期!?
圧倒的な力差がある状況で殺害して!?
死刑で十分な内容なのに、9
年って.......
このうな報道を見ると、「大丈夫か? 日本!」と思うのは、私だけ?
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
最近、頑張れていない
ような気がする........

気のせいならいいのだが.......
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170203/afr1702030021-s1.html

3才児を殺害しても9年なのに、こちらは無期懲役。
バランス悪くないか?
新聞もTVも「この差」を解説してくれないのに憤りを覚える。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/politics/news/170205/plt1702050019-n1.html

維新の会にとって、逆風となるか? それとも追い風となるか?
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
ストレスが溜まっている。
ダメだ。
解消方法が........
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
劇場版「相棒」を観てきた。
映画館の係員から言われて、2本分の鑑賞がでこる状態だと。 忘れてた。
何を観ようか?

さて、相棒だが、ストーリーに矛盾もなく楽しめました(観る人によると矛盾があるかも)。
ただ、傷が無いわけでもない。
まず、動画から場所を絞るシーンで、別に米沢守に依頼しなくても、それなりの部署でできる。 それに、動画に映っていた時計、わざと狂わせている可能性を考慮しないのも傷でしょ。
終盤に杉下右京が車椅子に乗っていたが、撃たれたのは上半身なので、車椅子は不要では?
あと、1959年の特別措置は、主張しても認められないのかな?
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
攻撃的な気分になっている。
ストレスが解消されていないせいだ。

11時のNHKニュースを見ようとして、チャンネルをNHKに変えると国会中継だった。
久しぶりに見ていると、民進党の長妻議員と首相の質疑だった。
内容は、長妻議員の「優勢勝ち」。
確かに働き方改革は必要。
でもね、ブラック企業に勤めた事がある経験からすると、いくら整備しても法律を軽視していたり働きたくない経営者には効果無しだと思うですよ。
経営者、全員がそうとはいいませんが。
かと言って、何もしないのも違う。
そう思いながら国会中継を見ていると、結局は道徳の問題と思えてくるのが悲しい。


http://www.sankei.com/premium/news/170216/prm1702160005-n1.html

続いて、誰がてで来るのかと思っていたら、民進党の山尾議員.........
予想通り、低俗な揺さぶり質問にウンザリ.......
首相の諭しに反論ができず、ヒステリックな対応に辟易。
諦めてストレイトニュースを見る。

新聞も1紙だけでなく複数紙。
報道だけでなく、またには国会中継も見る。
そんな生活を送りたい。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
産経新聞読者からしてみれば毎日新聞のコラムは面白くない(逆の場合は「真面目に書け」となるが)。
今日のコラム(水説)は、はじめて納得できた内容だった。
社説2本も興味なる事柄だったので、読んでみたが、2本目(東京MXのBPO)は........
審査するのはいいが、ニュース女子の番組批判をするのなら、偏向報道が酷いサンデーモーニングは、どうなのだろうか?

http://mainichi.jp/articles/20170222/ddm/005/070/132000c
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
ポストに企業からの定形外郵便物が入っていた。
Tポイントのマークや「ユーキャン」の文字が見えたので開封してみると、ある通信講座の案内だった。
ユーキャンに資料請求なんぞしていないので、状況が理解出来なかった。
Tポイントを貯める為、書籍類はTSUTAYAで購入するようにしている。
TSUTAYAである資格の書籍を購入したので、TSUTAYAからユーキャンに情報が渡り、ユーキャンから講座案内がきたのだが、書籍を購入しているので、通信講座なんぞやるわけないだろ!
ユーキャンのイメージは、しつこく講座案内が来る(悪い)イメージしかない。
今回のみの案内ならいいが、何度も来るとなると面倒でしかない。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
TVニュースしか見てないが、民進党の稲田大臣攻撃を見ていると、「呆れる」しかない。
次の選挙で自民党に本気で勝てるつもりなのか?

報道のしかたも含め、「何故、籠池氏の弁護をしてはいけないのか?」。
裁判も刑事裁判なのか民事裁判なのかも報道していない。
被告なのか原告なのか?
正当性はどうなのか?
裁判結果はどうだったのか?
そして、10年以上も前の当時、問題性の有無が判断できていな状況で顧問弁護して何が問題なのか?
現在は顧問弁護しているのか?
百歩譲って記憶だけで間違った発言については資質に疑問を感じるだけで、辞任を騒ぐほうがおかしい。
その事を報道しているZEROも踏み込んだ解説をしていないのと、桐谷美玲のコメントにも「報道の劣化」しか感じない。

他にも色々と言いたい事があるが、報道と民進党は閉口の日々は、まだまだ続くのだろう。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
昨日の新聞が読めてなかったので、森友問題を中心に昨日と今日の分を読む。
たまたま今日は休みだったので、ワイドショーも見る。
どちらかと言えば、関西の番組は民進党の稲田大臣辞任に戦術に批判的で、関東は大臣辞任に肯定的な印象。
私も野党4党の戦術に否定なので、今日のニュースを見ていて、相変わらずの戦術に「政治ショー」としか見えない。 イッキに興味を無くす。
今日の国会でのやりとりを動画で偶然に見つけた。

https://m.youtube.com/watch?v=0UsMzJ7Ha9g

野党4党に対する不満を維新の足立議員が言ってくれているので、少しは溜飲できた。
それにしても、同じ関西の口調でも、山本太郎氏の口調は反感を覚えるが、維新の足立議員のは笑える。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
記者会見もしないのに籠池氏が東京に行った理由を聞いて笑う。
チケットが無駄にならないようにするなら、金券ショップに売ればいいのに。

菅野完氏の代弁から、明日からの展開が変わる事に期待する。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/smp/life/news/170321/lif1703210023-s1.html

今日の新聞を読んでいて驚き。
彼の作品が好きで、よく読んでいた。
1年半ほど前に購読を毎日新聞に代えて、夕刊に彼が連載しているのを知り、1週間ほど斜め読みしていたが、浅見光彦が登場してこなかったので、浅見光彦シリーズではないと判断し、読まなかったが、今日の記事を読んで、浅見光彦シリーズだと知る。
仮に浅見光彦シリーズだと判っても、途中からでは読めないので、どうしようもなかったのだが。

これで、浅見光彦シリーズも終了と思うと、残念で仕方ない。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
今日は、ほぼ国会中継を見ていました。
News23を見ていて、田原氏が色々と批判してましたが、ほとんど共感できない。
蓮舫氏が籠池氏だけが証人喚問なのは不公平みたいな事を言っているのは共感できる。
あと、News23を見ていて、大阪府知事が国会からの呼び出しから逃げているように受け止められるように感じたが、大阪府知事も橋下徹氏も積極的に応じるは発言をされてるので。

興味がある事柄なので、やりとりが見れるのはいいが、予算委員でやるのが納得が出来ない......

物的証拠が出てこないだけに、決め手に欠く状態なので、どんな結末になるのか楽しみ。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
とある攻略で1冊目の書籍を読み終え、今日から2冊目。
1冊目で専門用語に慣れたつもりが、まったく慣れてない。
予定通りの苦戦状態。
もともと昨日までは、アスファルトの状態確認をしていただけで、今日からは地形やコースレイアウト、ライン取りなど考慮しながらの攻略。
今のところ予定通り。
さて、今後の展開は、いかほどに?
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
じっくりと新聞を読む余裕すらなくなってきている。
ニュースは欠かさずに見ているので最低限の出来事は拾えていると思いたい(ニュース見る時間で新聞を読めという突っ込みは無しにして)。

InstagramやTwitterなどログインすらしていない状況なので、ZEROでSNSについて放送しているのを見て、「BlogやったかSNSやったかは忘れたが、やっている奴はバカか暇人」と思うようになってきた。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
給与振込銀行でクレジットカード会社のデビッドカードサービスが、この春から始まった。
欲しいが、予想通りに年会費が必要となる。
年会費は低額なのだが、使用頻度が高くないので諦めるが、諦めきれない。

クレジットカードは引き落としにタイムラグがあるので、あまり使いたくない。
そうなると、次にプリペイド式のクレジットカードが気になり、調べた結果、LAWSONのポンタJCBが良さそう。 でも、デザインが..........
デザインが気に入ったのは、ANAのプリペイドVISA。

思案していると、交通系ICカードで十分なのだが、もう1枚ほしくなったので、海外で盗まれたedyを復活させる。
edyの運営が楽天になっているので、手元に届いたカードをみると、「........」となる。
ロゴも前のほうがいい。

edy番号やedyコードがあるが、使い方を軽く調べたが、「何に」「どうやって」使うのか理解できない。
まぁ 楽天市場やAmazonなど利用しないので別にいいけど、電子マネーも銀行ATMでチャージできるとか、カードの種類に左右られないで使えるとか、もっと環境整備が必要だと思う。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/smp/economy/news/170407/prl1704070112-s1.html

霧散すると思っていたサービスが開始される。
便利になるのはいいが、スーパーのレジを担当しているのはパートもしくはアルバイトが体半。
スーパー強盗などの犯罪が気になる。
そうなると、セキュリティ強化を含めシステムの導入費用が足かせとなり、結局は企画倒れなりかねない。

キャッシュアウトはやめて、支払いのみのサービスにするか、電子マネーを充実させるほうがいいと思う。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170419/afr1704190023-s1.html

芸能やスポーツの話題に興味が無いので、芸能人やスポーツ人がどんな不祥事を起こそうが関心がないが、今回は数少い反応をしめす。

母親にいいイメージを持っていただけに、残念としか思えない。

内容を聞いて、「3万円って」。
「しかもホストって」。
母親が不憫でしかたない。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
うぅ........(涙)

書いている途中で、へんな所に触れた為に、今まで入力していたヤツが消えた.......
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
とある件、ようやく慣れてきた。
2輪の運転で言うと、シフトチェンジ操作がスムーズに出来るようになった。
今後、ペースアップが出来るか?

「無限の住人」を観てきた。
ある情報では、大ゴケと伝えていたので、観るのをやめようと思ったが、評価を見てみると悪い評価があまり無かったので、観に行ってきた。

感想は、大ゴケと評価したのもわかる。
面白くない。
でも、面白くない原因をキムタクのせいにしているのは間違い。
あれは誰がやっても悪評しか出ない。
ただ、キムタクにもキズはある。
アクションの基本は戸田恵梨香のほうがマシと思える。
他にも、始まりのモノクロシーン、「50年後」になってから、カラーにしたほうがいいでしょ。
虫を入れられて、回復力が向上され、切り落とされた左手が治るなら、右目や顔の傷も治るでしょ?
不老不死になって50年も経つのに、剣豪とは思えない腕前。
キムタクが不老不死なのに、くたばっていくラストシーンは「?」の意味不明。
まだ色々とあるが、明日になれば忘れるほどのつまらない映画でした。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
今週から新聞を読む余裕がなくなってきた。
新聞代を払っているのに読まないのは、もったない気がしてならない。

ニュースを見ていて、「改憲を党是にしているなら、2020年を目標にしても問題ないだろ! 今までのように改憲を口にして行動に移さないのは選挙(当選)目当て!!」と批判したい。

映画「追憶」を観てきた。
感想が難しい。
なにせ「無限の住人」を観た後だけに、どうしても「面白い」と思ってしまう。
まぁ ヒューマンストーリーなので、終焉は賛否が別れそうな感じ。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
籠池氏が新しい資料(?)を公開したとか。
もう一度、確認したい事があったので、放送局のサイトで動画を見ていたが、確認したいシーンが無い。
なぜ?
他の局でなら確認できるかもと思い、各局のサイトに行くが、結局、確認できず。

何度も見ていると局のスタンスが分かる(笑)。
メールの真偽はメディアに任せるとして、財務省なども悪い印象があるが、「だからと言って、籠池氏が被害者ではない」と思う。
3mを越える深さにゴミがなければ、提出(申請)書類が複数あってもいいわけでもないし、弁護士と業者に一任していたからと言って、書類の内容に責任を持たなくてもいいわけでもない。

まぁ 世間は籠池問題に興味を無くしていくのに民進党は、どういう結末を狙っているのか?
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
映画「今から仕事やめてくる」を観てきた。
面白かった。
映画が始まる前に、この前に観た作品が思い出せない。
駄作の「無限の住人」は忘れもしなかったのに(笑)。
「追憶」を観た事を思い出し、「追憶」と比較すると、「今から仕事やめてくる」に軍配があがる。
軍配があがる理由は、勤めていた1社目(ブラック企業ではないが)のまったく働かない中間管理職以上の連中を脳裏をかすめるので、どうしても印象が強くなり、1票を入れたくなる。

予告映像からの予想していたストーリー展開が違う点には、素直に「やられた」と思う。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
以前から電動道具が欲しかったが、使用頻度を考えると「無駄」の一言。
とある事が重なり、とうとうmakitaのペンインパクトドライバを入手した。
使用頻度を考え、ビットは100円ショップの品を購入。
でも、100円ショップの品だけだと一抹の不安から廉価版のセットも購入。
工具箱も、だんだんと大きく&重くなる。

ホームセンターで色々と工具を見ていると収集癖が刺激される。

話しはかわり.......
疲れを感じている。
明日は映画を観に行かず、自宅でゆっくりするか。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
休暇をとって映画を観に行ってきた。

予告編を観ていて、「小栗旬も仕事、選んだら?」と思った。
それにしても、彼はドラマや映画とよく働きますね。
休みが無いのでは?

今日、観てきた映画は、「22年目の告白」。
面白い。
でも、面白いだけにクライマックスが残念。
ネタバレになりますが、「何故5人で犯行をやめられた?」と全然、納得できない。
あと真実が明白になったあと、犯人の挙動もガラリと変わったままなのも納得出来ない。

番外編で、あの映画、韓国映画のリメーク版なのも驚き。
産経新聞を長年、購読していたので、なんとなく残念感が.......
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
最近、自由党の森ゆうこ氏をTVをよく見るように思える。
山本太郎氏を出すより、森ゆうこ氏のほうが、国民受けがいいと小沢氏が判断したのか?
私は、どっちも.........
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
NEWS ZEROを見ていると桐谷美玲の台本を読んでいるコメント。
ユアタイムは素人感丸出しの司会者。
NEWS23は偏向報道........

安心して見れる番組は無いのか!
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
まずは、ご冥福を。
本心でそう思っているが、身内でもなければ友人でも知人でもないので、ニュース番組で、あれだけの尺で扱われるとウンザリする。
Blogなら読まなければいいが、TVはそういかない。
ワイドショー番組なら海老蔵ネタ1本で押し通すのも理解できるし、批判する気もないが、ニュース番組になると「他に報道するモノはないのか?」と思う。
報道する側も判らないのか?
そう思うと、海老蔵サイドもマスゴミの被害者側なんだと思える。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
映画「忍びの国」を観てきた。
主演が嵐のリーダーなので、嵐ファンが来ているのだろう。
でも、意外に老人の方々も多い。
時代劇(忍者)モノなのだろうか?

感想は、「ハズレ」ではないと思う。
ただ、合成がイタイ点と石原さとみの役がイマイチ........
「石原さとみも、よく引き受けたなぁ」と思うほど。
Haku
Hakuさん・投稿者
エース
新聞は毎日新聞でニュースはTBS系をよく見る。
毎日新聞系の政権批判は好きではないが、産経新聞の民進党批判も好きじゃない。
TBS系の報道を見ていると「さすが毎日新聞系」と思えるのだが、フジテレビ系の報道は産経新聞と歩調があってないと思う。

ここのところ内閣改造で騒いでいるが、稲田朋美氏が閣外となる予想。
稲田氏って、そんなに悪い?
十分、合格圏内だと思う。
防衛大臣になったと報道された時は、「法務大臣では?」と思ったが、いまにきて思えば、改正組織犯罪処罰法を通すのに秘蔵っ子の首と引き換えにするにはもったいないと思い、防衛大臣にしたのかなと思える。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。