掲示板

auから乗り換えました!

昨日乗り換えました。
乗り換えの際は不安なこともありここで質問したら丁寧に教えてくださり感謝しています。
SIMカードが来てからもトラブル続きでしたが、auからドコモプランに変えたら電波が倍になり快適です。
外であまり使わず、通話も10分も話さない私にはマイネオがピッタリみたいです!!
これから主人もマイネオ デビューするので、2人合わせて毎月の支払いが2万円浮く予定です!楽しみです。
これからもよろしくお願いします( ^∀^)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
はじめまして マイネオにようこそ
御夫妻でマイネオ&マイネ王でくださいね

プロフ見る限り潜伏期間長めの準備万端っていった感じですね(^-^)
私の場合は潜伏期間もうちょっと短かったです(^^;
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
いらっしゃ~い(^-^)/

乗り換えの際、マイネ王を利用されるとは素晴らしい👏

夫婦でmineoライフを楽しんで下さいね。
まずは、開通作業、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、mineoへようこそ*\(^o^)/*

先月始めのQ&Aから、かなりの?紆余曲折があったようですね。私は最初のうちだけ回答させていただきましたが...σ(^_^;)

今回の回線はしーずちゃん 様のご名義かと思いますので、もし、ご主人様の移転元のご名義がご主人様ご自身でしたら、しーずちゃん 様の紹介コード+エントリーパッケージ(在庫僅少ですが、ムック本ならなお良しですが、期限は今月末)+今回のキャンペーン、で契約しましょう♪
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
わたしは準備万端だったのに、e o ID、パスワードを記録するのを忘れたり、SIMカード表裏が反対だったりと、冷や汗をかきました!繋がりほっとしました!!大変な分料金が安いですね。
宜しくお願いします( ^∀^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
2万円は大きいですね。
マイネ王デビューおめでとうございます。宜しくお願いします。
>>しーずちゃんさん
こんにちは。チップを送ってくださりありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。