掲示板

5時にも程があるっちゅ~~ねん!

某家電量販店のWebサイトでイイなと思った商品が有ったので
ポチッとしようと思ったら【販売休止中】の表示!
因みに電化製品では無く組み立て家具です
安価で大きさもピッタリなので諦めきれずに「お問い合わせフォーム」に
再販時期に付いて問い合わせをし回答が有りました
* 下記()内が回答です            
( 平素は格別な引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました商品でございますが、
メーカーにて再犯の予定がないため、弊社サイトでもご注文の受付が
できない状況でございます。
お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご寛容心よりお詫び申し上げます )

「メーカーにて再犯の予定がないため」← さ さ 再犯って・・・

ぅん タイトルが誤字だーー(笑
では正しいタイトルを 『 誤字にも程があるっちゅ~~ねん!』



10 件のコメント
1 - 10 / 10
こんばんは、みねおです!
私も誤字に気をつけます!
ちなみに、今のところ、初犯がないため、私にも再犯の予定はありません!
誤字にも程がある中年・・・
なんや、わしのことかcrz
狙った投稿だと思うので、余計なお世話かもしれませんが…

一応、掲示板だとタイトルを含め、入力内容が修正できますよ〜
いつも、なぜ俺の思った文字が出ないんだー、とイライラすること、しょっちゅう。
お問い合わせの返信では、お客様宛なので、流石にまずいですね。
実はくろたんさんが気に入ったその家具が、犯罪にも使えるような特殊な商品だったため、再犯の恐れがあるとみたメーカーはわざと在庫切れをしていたという、たいへん意味深な回答だったのです。
 って、損なことないわな。
くろたん
くろたんさん・投稿者
エース
≫ヨッシーセブン さん
「狙った投稿」と仰っている意味が理解出来かねます
問い合わせの回答に付いては原文のままコピペしました
決して改ざん等致しておりませんし家電店の社名が分かるような事は
していない心算です
私と致しましては面白エピソードとして投稿し
コメントを下さいました方々はその様に捉えて頂いたと
認識致しておりますので
折角ご忠告頂きましたが修正は行わない所存でおります
ご意向に沿えず申し訳ございません。
くろたん
くろたんさん・投稿者
エース
≫ mineo612 さん
≫ 🔰永芳 さん
≫ 33&47 さん
≫ ゆきじゅん さん
≫ ジョニー23k さん

楽しいコメント有難うございました m(_ _)m
クスッと笑わせて頂きました~^^
うーん、何か私のコメントがご不満でしょうか?
タイトルが誤字だとあるので、タイトルは修正できますよとコメントしただけなのですが…
高田純次、若いですね。(じゅんじ、あっていますか!?)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。