掲示板

ポイント還元率が下がるとの事・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Yahoo! JAPANカードのJCBブランドをご利用のお客様につきまして、
2018年2月28日より、「nanacoクレジットチャージ」ご利用分のクレジットポイントの内容を
変更させていただきます。

■変更内容について
進呈するTポイントにつきまして以下のとおり変更いたします。

【現】
100円につき通常ポイント1ポイント進呈

【新】
200円につき通常ポイント1ポイント進呈

■本変更の適用日
2018年2月28日(水)15:00 ご利用分より(※)

====================================

改悪やん・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
あんまりナナコチャージ使わないので別にいいですが、節税にナナコ使うためにチャージを使われると苦しいのでしょう
現在はとりあえず抜け道もありますが、そのやり方が広まればまた改悪されると思います
nanacoクレジット・チャージ分のTポイントだけ?

通常の買い物は100¥1ポイントのまま?
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
Visa、MastercardブランドのYahoo! JAPANカードでも、2月28日以降からポイントがつくようになるようです。(還元率はJCBと同じ)

使おうと思った矢先にこの改悪で、凹むです・・orz
yahoo japanカードのJCBブランドで、
あれをああして、そのああしたあれで、これをああする。
そうするとyahoo japanカードに1%ポイント付与。
わっかるかな~。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
抜け道?あれをこうする。。の?
_:(´ཀ`」 ∠): わかりゃん
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
改悪しても
まだポイントが付くだけマシじゃないですか(*^O^*)

ポイントが付かなくなった
楽天カードにくらべたら・・・( ̄∇ ̄)
うわぁ…。
こうなると、受け皿としてリクルートカードが標的にならないか、リクルートカードプラスとリクルートカードの2枚がメイン自分はどうなるのかいつもビビってます…

リクルートポイント→Pontaポイントの変換率低下は変換せずにじゃらんで使えばいいやと許容できるけど、リクルートカードでつくnanacoチャージポイント率が下がったら泣くしかない。
今月はYahoo!カードでの最後のnanacoチャージ祭りでしょうか。
nanacoチャージ対策される度に他のカードに移民が押し寄せて、そしてその移民を受け入れたカードも改悪されてますよね。
漢方もリクルートプラスも楽天もYahoo!も。
リクルート無印を塞がれたら私も困りますが時間の問題ですかね。
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
支払い予定の金額が17万円ほどあるので、分割で払うつもりだったけど
一気に払ってしまおうか?

しかし、yahoo!カードの枠がさほどないから全額は無理だろうな(´;ω;`)

チャージ祭り開催?
くそう、、、個人でnanaco用にもっていたカードが軒並み改悪されてきて泣けます
ライフカード、楽天、そしてYahoo…

yahooなんてわざわざVISA解約してまでJCBに契約しなおしたのに(´;ω;`)
リクルートで当分しのぎますがnanaco難民が押し寄せると駄目になりそうですね!

JCBは手数料が高いみたいで激安店などではたまに使えない時があるから
また契約しなおそうかな…Tマネーは使わないし。
プラスでない方のリクルートカードも規制されたら困りますねぇ
紙払いできる税金は全部ここからのnanacoチャージ+セブンで支払だし…

#ここ潰されたら迂回チャージって事になるのか(メンドクサイ
プラスでないリクルートカードでnanacoにチャージしているmvkw72に抜かりはない
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。