掲示板

マイネ王国、優しい国!

mineoデビュー1日目です。わからないことを「マイネ王」でいろいろ調べています。みなさん親切であたたかくてやさしくてすばらしいです!

今まで他社で孤独の戦いでしたが、mineoはみんなで助け合えるんだなぁー、と感動しています。

これからよろしくお願いいたします( ^ω^ )


16 件のコメント
1 - 16 / 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
何かあったら親切な誰かが助けてくれますからねー。

と言うわけで、宜しく御願いします!

そして年末なので良いお年を!

さらにさらに来年も宜しく御願いします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは🍀
明日は王国内で素敵な新年をお迎えください🎵
もう、迷い子にならないでね。(^ ^)

ようこそ。
そして、
よろしくお願いします。(^ ^)
良いお年を〜。
初めまして~よろしくね♪ 

もうすぐ新年のカウントダウンですね~
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
確かにユーザーの方が賢い場合もありますし、このようなサイトを公式に認めているmineoの運営にも感謝ですね。
はじめまして。
マイネオのQ&A、助かりますね。
私もマイネオでスマホを始めましたから、みんなマイネオで教えて頂きました。
まいごのひつじさんも、ぜひQ&Aの回答者になって、後から来る方たちを助けてあげて頂きたいです(笑)
マイネ王へようこそ!楽しんでほしいにゃ!!
Bitte begrüßen Sie ein gutes glückliches neues Jahr.
よいお年を!
マイネ王にようこそ。歓迎のチップを贈ります。

できれば、Q&Aの質問が解決した場合は「ベストアンサー」を選択するようにしてもらうと解決済みの質問であることが分かるようになります。
どうぞよろしくお願いします。
とても暖かいマイネ王ユーザーに私もいつも助けられています。

お互いの助け合いで素敵なコミュニティを作っていきたいですね!
ようこそ、マイネ王へ!
私も、いつもユーザーのみなさんに助けてもらってます。
なんと言っても、質問のお返事が早いんです。
みなさんの親切で支えられてる王国なんだなといつも感じますよ。
みんなでハッピーになりましょう٩( ᐛ )و
みなさま!
ナイス!とチップをたくさんいただきましてありがとうございます( ^ω^ )
おひとりおひとりにお礼が言えなくてすみません^^;

「ナイスとチップはマイネ王の回りもの」ととらえてどんどん振りまいていこうと思います。

よろしくお願いします!
ようこそ王国へ
おみくじはもう引かれましたか
新年の運試しですよ
私もマイネオビギナーですが、この王国めちゃワクワクしますよね!
一緒に楽しみましょーね♪
まささん、こんにちは!
おみくじは大吉〓️でした〜〜!
soraさん、こんにちは!
ほんっとワクワクします。
すっかりはまっちゃってます
( ^ω^ )
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。