掲示板

マイネオ大好き

先月からマイネオを使い始めました。UQへ加入するまでの1年ほどのツナギとしか考えていませんでしたが、今ではマイネオの大ファンになってしまいました。
フリータンクや、パケットギフトや、チップなど、楽しく愛のある仕組みが心地よいです。1年後どうするかは、通信状況次第です。マイネオガンバレ。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
必要以上にパケットを貯めすぎると、他社へ乗り換えるのをためらってしまうので注意ですね٩( 'ω' )و
hagiruさん、ようこそマイネ王へ
1年後どうなりますかね、メダルが貯まって乗り換えためらっちゃうかも
がんばれmineo\(^o^)/

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/36664
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
通信状況に左右されてしまいますね。マイネオにしかないサービスが魅力的なので悩みますね。

スクリーンショット_2018-06-15_7.17.25.png

mineoとマイネ王にようこそ\(^o^)/

上の物語をまだ見てなければ、スマホでこの動画を最後まで高速モードで約5分間、見ると王国コインがもらえます。
コインもらうと、大・大ファンになるかも!?
http://handwarming.mineo.jp/
動画は※約50MBの通信が発生します。

王国コインとは
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about

こちらはビギナーさん限定なので興味があれば👀覗いてください。
 ⬇︎
【こわくないよ(^_^)v】 歓迎のチップの嵐かも♪
https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839
こんにちは☁️
hagiruさん、mineo &マイネ王デビューおめでとう🎉ございます❗
 これからもよろしくお願い致します。
マイネオ&マイネ王へようこそ❗

同じくマイネオ大好き😍デス
関西に本社のある会社ということで、余計に応援してしまいます😆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
う〜ん、1年後?
とりあえず今を楽しみましょう!
 1年間、楽しんで下さいね。
 できることなら、来年の今頃、続けますとあれば幸いです。
マイネオ大好きって言われると何だかんだ私も嬉しいです(^o^)
楽しく過ごして頂ければと思います。
抽選ですか参加型イベントもあったりするのでそちらも宜しければチェックしてみて下さい。
それでは楽しいマイネオライフを!
まずは、マイネ王へようこそ!

たとえ1年後にUQへ動かれるとしても、マイネ王への参加はできますよ♪
ただし、eoID連携絡みのフリータンクやチップの授受とmineo絡みのパケットギフト(...による「無限繰り越し」)ができなくなりますが...σ(^_^;)

掲示板では様々なイベントが行われます。僭越ながら主催させていただいております「フリータンク予想レース」やmineoレーダーを使ったストラックアウトとか...ですね。

Q&Aは閲覧だけでも勉強になるのはもちろん、わからないことはQ&Aに質問を投げれば、わりとすぐに回答が得られます。

コメントも、取っつきやすい「マイネ王デビュー」カテゴリーから始めていくといいですよ♪
マイネオデビューおめでとうございます
*\(^o^)/*

hagiruさんもマイネ王にハマってしまいましたか(*´艸`*)
楽しすぎて時間をついつい忘れそうになります♪
これからも マイペースで楽しんで下さいね~!
こんばんは😸
同じ考えの方だ。
あと三ヶ月あるんですが、どうなるかは分かりません。
よろしくお願いいたします。
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
通信速度遅し、勝手に画質下げ、などの事が許せる人、寂しがり屋さんにはmineo交流サイトがあって良いかもね~僕はOCNに乗り換えますが、、、
速度が違いすぎましたので。
hagiruさん合格おめでとうございます ♬
🎊🎉🎉🎉

もとより「満足な」通信状態を期待するのは厳しいMVNO 殊にmineoさんですが
1年後にhagiruさんに心地よいとはいかなくとも
「許容できる」通信状況 であれば良いんですけどね. .

コミュニティでも
心地よいと思える場が見つかれば関わってみてください♪
(^。^)ノ
( 俊昇さん その主張と表明、
何故 此処でやるの?
ふさわしい別スレか 自スレたててやったらどないでっか

此処は
hagiruさんのマイネ王デビュー掲示板なんやで )
マイネオ大好き→私もマイネオ大好きです!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。