掲示板

最近、繋がりにくいと思っていたら…

最近、外出中にネットに繋げようとすると、なかなか繋がらない…
アプリのバーコード出したいのに繋がらない…
なんで?
たまにイラっとしてた私。
でも、今日、マイネオのマイページを開けたところ、触ったつもりのない節約モードがなんとONになってました…
いつ触ったのか全く覚えがないのですが、気をつけないとですねd(^_^o)


17 件のコメント
1 - 17 / 17
そうですね^ ^
実は、これまでONにしたことがなかったので、全く気が付きませんでした(*´-`)

Screenshot_2019-01-15-17-13-06.jpg

お疲れちゃんです(^_^;)

『mineoスイッチ』のアプリをダウンロードして、ホーム画面にウィジェット置いとくと、いつもONかOFFか確認出来るから便利ですよ♪


↓モトローラのですがご参考まで

『ウィジェットの設定と使用』
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/108437


と言うか、めっちゃお久しぶりですー
理由がわかって良かったですね。
あっ、iPhoneなんだ、Androidのモトローラ端末とウィジェットの設定の仕方違うかな?

私も最近iPhone 6sにしたので、やり方教えて(笑)
ホーム画面で右スワイプの編集で設定できます。
あっアプリのダウンロードしてからです。
まずホーム画面からスワイプして、ウィジェットを表示します。下の方に編集ボタンがあるので、タップ、マイネオスイッチアプリを探してタップしウィジェットに追加です。

8BEA12CD-DD08-467F-8DFD-6F0C263BCC9F.jpeg

>norinori7さん
>おやまだももさん

iPhoneのウィジェット追加の方法ありがとうございます!

早速、アプリを落として追加してみました。

画像の様になるので正解でしょうか?

Android端末の様に他のアイコンと同じく、他のホーム画面の方に移動はできるのでしょうか?
そんなことあるんですね。
>玄さん

iPhoneはスワイプで
ウィジェット呼び出しますので、
それでOKです。
ただ他の方法あるかもしれません(汗)
≫norinori7さん

承知しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
原因わかって良かったですね。
一安心ですね!!
弦さんへ
私と同じ画像です。この画像でオンオフができます。便利なのはホームボタンでホームに戻り、スワイプからスイッチオンオフ。他のホームへの移動は分からないですが、同じ動作は出来ます。マイネオスイッチを希望するホームにセットする。スイッチを3D動作させるとウィジェットと同じ画像が表示され、オンオフ、残パケット確認が出来ます。便利です。スイッチオン中にネットで画像ダウンロードする時、ホームボタンで、ホーム画面、スワイプ、スイッチオフ、ホームボタンダブル押し、ネット選択、ダウンロード終われば同じ操作でオフができます。
原因が判明して良かったですね。
≫おやまだももさん

iPhoneの操作方法ありがとうございますm(_ _)m

『ホーム画面のアプリアイコンを3D動作させるとウィジェットと同じ画像が表示』
『ホームボタンのダブル押し』など、活用方法、会得しました♪
Iphone6sまだまだ現役です。
≫おやまだももさん
≫Iphone6sまだまだ現役です。

心強いです♪

因みに私は二十日前に、iPhoneデビューしました。
6sからiPhone歴が始まりましたが、現在も素に近いAndroid端末を使用しています。使い易い様にカスタムしているせいか、iPhoneを使いこなせるのか些か不安では有ります(^_^;)
玄さん、お久しぶりです(≧∀≦)
ご無沙汰してしまってすみません
(^◇^;)
私も早速、マイネオスイッチのアプリ入れて試してみます!
皆さん、情報ありがとうございます!
)^o^(
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。