掲示板

忍び寄る怪しい影

それは土手沿いの草っ原、おやつ片手に「鉄」を撮っていた時。
どこからともなく、怪しい影が忍び寄る・・・


ピギャー!!
こいつMeを狙っとる。

2018-IMGP6759_aCR.jpg

ま、まあ・・・せっかくなので記念に!

2018-IMGP6763_aCR.jpg

頭上で何度も旋回しながらコチラを伺っている様子。

翼が太陽に照らされて幻想的な。

ああ、太陽が・・・君が・・・眩しい。クラッ

2018-IMGP6764_aCR.jpg

しばらくして諦めたのか、どこかに行ってしまいました。

猛禽類の格好の良さにシビレました。
襲われなくて良かった ハァ~


7 件のコメント
1 - 7 / 7
うんちく

小型の鷲 トンビ
大型の鷲 鷲

死骸が主食とか生餌とか別の話です。

そう大きさで区別されてるのです(;^ω^)
なんといい加減な話ですが事実です!!!
https://feely.jp/61456/
昔、子供たちと実家に帰ったとき、江ノ島でハンバーガー食べて海を眺めていたら鳶に狙われて、子供たち大パニック ・゚・(ノωヽ)キャー

最近また行ったら、ソフトクリームを食べていて狙われたそうです。
昔、トンビにコンビニ袋に入ったゴミを後ろから引ったくられた事が有ります。
喜んで持って帰ってゴミで憤慨したかも知れません。
ワシとタカの区別も曖昧だそうですね。
ワシがワシだと言ったらワシだし
タカがそんなことを気にするなよとか言っタカどうかはわかりません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

50F5D208-78CF-45A3-8F6A-1EABE75ABAD5.jpeg

確かにこいつらカッコいいかも?
飛行機撮っていてもついつい撮ってしまいます。
おはようございます❗
 とびに川の河川敷で観光客やアベックで涼しげところで餌をあげたりする人がいるので、人間が食べている物を狙って急降下して怪我する人も多く出ているようです。
 どこでも、困った人がいますね。
 
 とびが急降下して食べている物を狙う事もありますので気をつけて、くださいね。
ピギャ!
ピギャ!さん・投稿者
Gマスター
屋外で何か食べるときは、頭上注意ですね。
急降下されたら、たまったもんじゃ...(怖)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。