掲示板

MVNO4社が最新事情明かす。mineoは67万回線に、6割はau回線のAプラン

004.jpg

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/052901517/?P=2
 このまま契約数が伸び続ければmineoの目標の100万回線いけますね(^^)。
新規の方が増えた分、回線の増強はお願いしたいですが(^^);。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
忘れずに、回線増強をお願いします!
今年1月の50万回線到達時に1年以内に100万回線が目標ということでしたが、
年内の100万回線は5月-9月の契約増加数が小さそうなので難しそうな気もしますが年度内ならほぼ確実ですね

50万回線の時は達成予想日クイズありましたけど100万回線の時も何かあるのかしら
Aプラン、Dプランのそれぞれが100万回線を突破すれば、速度的に安定しそうですね
Aプランは増えて行ってるのか分かるけどDプランは最近増えてるかが分からないな~って思うのです。

Dプランはを下にすると、どうみえるのかな。
横ばいか微増か…
私はAプランからDプラン変更組です。
mineoではAプランよりDプランの方が優れていると思いますよ。
端末新規購入やsimフリーできる端末が増えてくるとうなずける様な気がします。
Aプランは、新規端末にするとvolte simに変更となる際など特にあると思います。
10月以降はiPhone持ち込みが増えるとして
夏商戦をどう乗り切るか?

今年もエントリーコードバラマキで行きましょう。
ちゃとらさん、こんにちは。

わたしは、Aプランが混んでいるのでDプランをメインで使うようにしています。
なので、Aプランの混雑が少し緩和したハズです(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。