710円〜割引キャンペーンで失敗しそうに!!

いや失敗したんですけどね。最小の傷ですみました。
5月31日までの料金割引&増量キャンペーンについて、
ちょうど高校進学の子供のはじめてのスマホに
ちょうどいいかと申し込みをしたんですが・・・。
これ「乗り換え(MNP)」だけだったんですね・・。

うっかり見逃し3GBを申し込んでSIMも来てしまった!!!

このままだと、ふつーに支払うだけ・・・。

幸い開通手続きをしていなかったので、
サポートに電話で解約を伝え、
改めて「エントリーコード」で
500MBを申し込みました。

4月中に3GBへ変更すればキャンペーンの対象になるとのこと。

無駄にした費用はSIM発行料の440円のみ。

SIMを使っていたら日割り料金がかかるのでしょう。

ちゃんと確認できなかった自分を反省・・・


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 7

pontaroさん

回線開通前に気が付いて良かったですねえ! 6ヶ月間、お得ですよ!

私の場合は電話サポートで解約を申し込んだときに、
改めて新規500MBを申し込み、その後3GBに変更で
キャンペーン対象になると確認できました。

もう25日を過ぎていますから、次回4月25日までに変更完了して、
5月から3GBの割引料金ですね。
4月は500MBの正規料金でしょうがないです。
もう少し早く気付けば3月の日割り分だけだったのかしら・・。

いずれにしろ新規・変更の際は掲示板をしっかり確認した方がよろしいですね。情報を掲載していただいた方々に感謝です。

>> ハイラオさん

あらっ?
もったいない!
500MBで申し込んで
3GBに変更すれば
キャンペーン適応だったのに。

この方法は 、マイネ王内で
何回も紹介されてたのに。
残念ですよね。 😅

まだ1週間でしたら、一度 解約して、
新たに やり直せば お得ですが、もう面倒かな?
    😃 🤗

>> ハイラオ様
割引適用可能であっても
面倒な手順を公式ルートで案内したら
「mineoは面倒な会社」と思われてしまい
契約に結びつきませんので案件されませんよ。

でも他社と違いマイネ王があるので
お得にスタート出来る方法が
簡単にわかるのがmineoのメリットです。

ここまで辿り着けるので有れば
ショップや公式チャットコールセンタを使わず
相談はマイネ王一本で行きましょう。

1時間も有れば正解が分かります。

解約後、同日午後に新SIを申し込み。翌日には審査終了。本日、2日半で配送されました!仕事早っ!

複数回線を契約してくれる優良顧客?ですから
審査を落とす理由がありませんよね。

先行回線はどうなったのかな?

結局家族分を入れて3回線契約となりますが、これまでの2回線も変更してみようかなと・・。数百円の差ですからね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。