掲示板

mineoくいこんでます!

@DIMEよりご紹介

メインで利用されている格安SIMサービスBEST3は「楽天モバイル」「mineo」「OCN モバイル ONE」|https://dime.jp/genre/445773/2/

mineo、いいところにくいこんでますねえ(^^ゞ

知名度で言ったら他に太刀打ちできなそうなのに^_^;。

掲示板とかの感覚ではありますが、mineoはリピーターも多そうな気がします。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
なかなか頼もしい調査結果ですね。
マイネ王がスタートしてから2年半余りですが、MINEOサービスが始まってから3年以上は経っていますよね。

「石の上にも3年」という言葉がありますが、絶え間ない経営努力がやっと実を結びつつあるということでしょうか。

ユーザとしては嬉しいことですし、誇らしいことでもあります。

更なる発展を期待したいですね。
「OCN モバイル ONE」や「IIJ」を抜いて2位に食い込んでるとは立派なものです。

格安SIM利用者のうちの12.2%がmineoをメインで利用しているということは、なんと、8人に一人がmineoですね。
感電の野望❔❔❔❔❔❔Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
SweetP
SweetPさん・投稿者
Gマスター
birdieさん

そうですね(^_^)。
私もユーザー歴3年になりました。

100万回線のカウントアップも、そろそろ足音が聞こえてくる頃でしょうか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。