掲示板

これからもお気をつけ下さい

Screenshot_20190811-223726_1.jpg

女性ばかりではありません、どなたにも当てはまりますね、
充分に、日傘、帽子、着用いたしましょう、


15 件のコメント
1 - 15 / 15
あんまり無気になって行う「mineoさんぽ」も注意です。
紫外線はいい事ないですよね😅
帽子かぶっています。
度付きサングラスも買いましたが、仕上がり・受け取りは来週(^^;
「mineoさんぽ」時は私は帽子を、家内は日傘をさしています。(笑)
暑くて疲れます
夏バテしないように
いっぱい食べて栄養つけてます!

みねお!
紫外線対策は年間通して意識しています(^^)
特に4月~9月は足の裏以外、日焼け止めローションを全身に塗り塗り。毎朝大仕事です😁
汗をかいたら塗り直し💦ローションの売上げに貢献しています❢

目から入る紫外線も怖いらしいですね!気をつけましょう。

冬は幾らかは楽になります♬
なので、冬の季節が1番好きです♡
皆さん、男性の麦わら帽子って、どう思われます?
この間、ホームセンターで麦わら帽子を見かけたのですが、買おうかどうしようか迷いました。
(スレ主様、聞いても良いですよね?)
>なかっぴさん

(o'▽')b男性の麦わら帽子、ありですよ♡
農作業用~タウン用など!今では幅広い品揃え♬
折り畳みの出来るのもあるので、便利かと思いますよ(^^)

是非、麦わら帽子を被って頭皮を日焼けから守って下さいね😁
男性の日傘もチラホラ見かけましたよ。
東京オリンピックで「被る傘」を開発したという(^_^;)

日本の気候や風土にあった麦わら帽子があるではないか(^_^;)

女の子の麦わら帽子もかわいいんだよな。ハットに近いんだっけ(^_^;)
私はダイソーの黒色の麦わら帽子的な物を買いました。
なぜに黒にしたか後悔しています。しかし、
多少は効果あるみたいで、とりあえずワンシーンですし、
これで何とかしたいと思います。

>>なかっぴさん
服装によるかと!
>>docoaさん
さすがに「スーツに麦わら帽子」は考えていません(笑)
れんげ草
れんげ草さん・投稿者
マスター
皆さん 少しどころか沢山気にしてくださり」
 有難うございます
この暑さもたまりませーん💦💦
来年の今頃はオリンピックやってるんですよね。
考えただけでもフラフラしちゃいます。

暑すぎて、mineoさんぽの貢献出来ないです(・ัω・ั)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今年は5月に腕の皮がむけて、今月はじめの日曜に軽い熱中症に^^;
どちらも趣味の写真撮影で、炎天下の中夢中になって…
特に今月のは、汗が止まらなくて軽くふらつくし、って止めれば良いものを水分と塩分を取っていれば大丈夫と思っていた私が間違いなのです^^;
帰宅して寝て、夜もしっかり寝て回復したのが幸いです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。