掲示板

生後6ヶ月以内に一人で寝返り成功しました

1547293125480_3.jpg

娘が、ちょっと寝かせたら、いつのまにか寝返りをしていたそうです、
そして5日がたってからやっとこさ動画が撮れて送って、くれました。
早い遅いより、歩き出してからの方が心配かもしれませんね

見守りたいと感じています


16 件のコメント
1 - 16 / 16
目が離せませんね!。ママは大変です、、、。
娘さんにgood job です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママとパパも頑張れ*\(^o^)/*
活発で可愛いお子様ですね。
寝入りしてお母さん探してるのかな。
顔を見せてあげると笑って追いかけてくるかもね!
これから、ハイハイ?し
移動が多くなり、目が離せなくなりますね!!
これからも育児頑張ってください!!
可愛らしい!いつの間にか…なんですね。これから子供の成長は早いので目が話せないですよー。
おめでとうございます。と言っていいのかな?

それは目が離せないですね!
頑張って下さい(*´ω`*)
心配されていたので良かったですね。

でもこれからが行動範囲が広がり、目が離せなくなりますね。
娘さんとともに頑張ってください!!
次のステップはハイハイですかねd( ̄  ̄)
かわいい。
癒されますね。
いろいろ大変だと思いますが、がんばりすぎず、がんばってください。
お孫さん
寝返り成功ですね
ヨシ! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今からもっともっとできること
きっと増えますね

心配もあるけど
楽しみもどんどん増えますね
何だか私も嬉しくなります
(≧▽≦)

またお孫さんの成長日記
よかったら...お願いします
ヽ(´▽`)/ミ☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
6ヶ月にしてはしっかりした体つき!
将来楽しみですね!
次の6ヶ月は、ハイハイと掴まり立ちなので、目が離せない時期に入ります。

凄い時は、親が未だ寝ている間に、部屋中を動き回る時が有るので、お子さんの手が届く範囲は、棚の上に置くなど対策する事を推奨します。

親が起きている時間で、手が離せない時に子供をあやす場合は、昔からの手法ですが、おんぶ紐を使うと良いですよ。
(*゚▽゚)ノ れんげ草さんの喜んでいる姿が想像できます💞
また楽しみが増えましたね。
段々と目が離せなくなってきます。昨日出来なかったことが、今日は出来るようになっていますので、先回りをして安全対策を!
(*⌒▽⌒*)
娘さん、初寝返りおめでとうございます!!
可愛いですね^_^
私も生後1ヶ月の娘を育てているのですが、まだふにゃふにゃで寝てばかりです。
れんげ草さんの娘さんと同級生になると思うのですが、赤ちゃんの数ヶ月ってこんなに違うんですね!
お互いすくすく元気に育ってくれますように╰(*´︶`*)╯♡
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。