掲示板

再販ASUS ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)

メーカーの受注事故により不具合が発生しリコールされた為、販売が延期になりましたね…

実はこの製品日本仕様の正規のスペックであれば何ら問題ない、むしろ高コスパのスマホと言えるのではないでしょうか?

他MVNOキャリアではすでに正規の改訂品販売を再開はじめました。

mineoのチャットサポートで再販時期の確認をしたところ「明確にはお伝えできませんが、目安、見解として再販までの日数はそうかからない見込み」と答えをもらいました。

自身としても是非、MNPはせずこのままのキャリアで機種変更をしたいのでこの掲示板で再販再開を応援していきましょう


5 件のコメント
1 - 5 / 5
4月21日に正規品と交換出来ました。
端末保証が1年延長されて2年になりました。

初っ端からいわく付きの端末となりましたが、結果オーライと思ってます。
SoCがiPhone6sに追いついたスナドラ820相当なんですよね。
値段と性能、機能が頭一つ飛び抜けていると感じます。
DSDV、MicroSDとNFCを両立した数少ない端末でサイズ感もiPhonePLUS寄りと、iPhone8PLUSを電子漫画ビューワとして使用している私にはいろいろ刺さってる端末です。

iPhoneユーザーですが、今年アンドロイドを買うとしたら、カメラのズーム機能が強いP30系統(3Dはスナドラに比べ遅いのが弱点だが)か、カメラ以外最高のMAXPROでしょうね。

ocnキャンペーンで一括9800円以下だったら買うだろうな。
バッテリー容量が5,000mAhと飛び抜けて大きく、それでいながら重さも一般的な範囲に収まっており、性能も値段からすると良いので、コスパに優れた機種だと思います。

カメラもSony IMX486センサーが使われF値1.8のレンズが搭載しているので比較的綺麗に撮影出来る部類に入ります。

また、この機種はピュアAndroidを搭載しているので、メーカー独自のカスタマイズが嫌いな方にも向いていますね。(^^
4月27日に交換完了しました。
本当はもっと早かったのですがASUSサポート自ら指定した日に届かず、
全く連絡も無い状態でした。こちらからコンタクトしたところ発送して
無かったことが発覚。 おぃおぃ一応一流企業だろ・・・
約束とか信頼とかに縁のない中華企業と違って台湾企業なのにねぇ。
1年保証が2年保証になっただけで迷惑をかけた意識は薄そうです。

ASUSのサポートページにリコール品か対策品かが分かるページが追加
されています。シリアルナンバーを入力するだけです。届いたのは
対策品でした(当たり前)。ドコモの電波が弱い都会の僻地に住んでいま
すのでプラチナバンドが使えないとただの重いカマボコ板なので良かっ
たです。ソフトバンクとauはフェトムセルがあちこちに設置されている
ので問題ないのですが・・(ドコモよ値下げよりインフラ優先してくれ)

予想では数ヶ月後「NTT-Xストア」にてOCNとの抱き合わせて9,980円で
投げ売りされる気がします。前科持ちの端末の末路はいつもコレ(笑)
日本で回収した端末はインドで格安再販売されるそうです。元々インド
版の端末なので故郷に還るのかな。

ちなみにインドでは既にandroid 9 Pieのアップデートが始まってますが
日本はどうなんでしょ?
ボサボサ
ボサボサさん・投稿者
ルーキー
ドキドキしながらmineonoで再販のお知らせを待っていましたが本日ついに販売再開決まりました。

2019/05/21掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

販売延期となっておりましたau、ドコモ、ソフトバンクのすべてのプランでご利用可能なASUS製スマートフォン「ZenFone Max Pro (M2)」につきまして、2019年5月24日(金)より提供を開始いたします。

端末の提供料金は以下の通りです。
機種名 一括払い 分割払い
ZenFone Max Pro (M2) 35,400円 1,475円/月
○ 記載の価格はすべて税抜きです。
○ 記載の商品名・会社名などは、各社の商標または登録商標です。
今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

原文ママ

今月には機種変更するぞぉ!(`・ω・´)/
と考えていたので、良かったぁ~楽しみにしながら5/24を待ちます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。