掲示板

東大アメフト部

かつて日本一になった京大は有名だが、今、東大が熱い。

WARRIORS,がんばって!
11月18日、キックオフ!
http://www.todaishimbun.org/americanfootball20181105/


12 件のコメント
1 - 12 / 12
東大が熱いんですね。
期待です。
 今年はチャンスですね。
 知り合いが、チラッと様子みたら「気合い入っとるよ」と、この前言ってました。
毎年、上位争い頑張っていますよね

Top8へ昇格して欲しいものです。
 関西学生リーグDiv.1は最終節。京大が関大に勝ち、神大は近大に惜敗。ともに3勝4敗で終えました。
 明日の東大は勝ってTOP8昇格を決めたいです。
 

 
関東学生アメフトは、ここでもライブ配信があります。
http://www.football-tv.jp/

関西学生、明日は関学と立命の大一番です。
https://amefootlive.jp/
 前半終了。5点リードを許してますが、後半の逆転を。
 
 後半、いいところでタッチガウンを得ましたね。2ポイントも決まったし。
 
東大おめでとうございます。(*´∀`)
 桜美林、ランが凄かったですね。
 日刊スポーツに、東大Top8昇格の記事があります。
https://www.nikkansports.com/sports/news/201811180000830.html
 昨日の試合内容についても書かれています。

 1ヤードしかない、そこを守りきった。そして攻撃時ミスすれば、失点の危険性がある状況で、独走でタッチダウンを決めて逆転しました。
 勝負の分かれ目でした。
 
東大アメフト部が優勝したらステキですね
 1996年。
 この年、東大はブロック2位でした。
 当時は1部は2ブロック並立で、2位までが甲子園ボウル出場権をかけたトーナメントに出場できました。同年、関西では京大・関学・立命の3校同時優勝。「京大対東大の甲子園ボウル」かと期待された瞬間でした。
 東大は、1回戦で日大に負け、その夢は潰えました。対して、京大は立命を破り、甲子園ボウルでは法大に勝ちましたが、ライスボウルでは負けました。この1996年以来、京大は優勝してません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。