掲示板

mineoデビュー!

先週docomoからMNPでmineoデビューしました。
心配してた通信速度もわたしの使い方では問題なく、ひと安心です。

ところで、ずいぶん以前からg-callに契約してたので、通話はmineoでんわではなくg-callを使ってるのですが、00ブルーで固定電話に発信時、00328200付加でかけると「契約がない」とアナウンスされ繋がりませんでした。
g-callのホームページで必死に探しましたがどこから00328200の契約をしたらいいかわからず、g-callのコールセンターへ電話したところ、その電話で契約してもらえました。
問い合わせを直接(電話とか、メールとかで)した人にだけ契約できるみたいで、ビックリしました。

いろいろありましたが、今は快適です。

それではみなさん、今後ともよろしくおねがいします(*´-`)


11 件のコメント
1 - 11 / 11
歓迎いたします!
どうかよろしくお願いいたします
私も先週からMNPでmineoデビューしました!!
よろしくお願いします(・∀・)
今までと変わらず快適なのでもっと早く切り替えすれば良かったと思っています☻
まだ周りにMVNOを使っている人も少ないのでこれからmineoの普及活動していきたいです♪
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
はじめまして。よろしくお願いします。(^^)/

プレフィックスの話し知りませんでした。ありがとうございます。
はじめまして!mineo&マイネ王にようこそ♪

余り通話はしないので、慌てて00328200+固定電話に掛けてみました。
ちゃんと繋がりました。
大分前に別件で問い合せが来た時に電話したので、それで使用OKになっていたんでしょうか?!
ともかくほっ(笑)
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして
よろしくお願いします(^^)
私も先日g-callを申し込んだので参考になりました
快適で何よりです。
マイネ王デビューおめでとうございます。宜しくお願いします。
milleiw
milleiwさん・投稿者
レギュラー
みなさま、コメントありがとうございます!
まだまだmineoについて研究中ですので、またお知恵をお貸しください。
それではよろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
milleiwさんいらっしゃい ♪
(^。^)ノ


今日
こんなの あるので 参加しませんか
パケット当たるかも ♡
🔻
https://king.mineo.jp/my/1700f66bad2bc423/reports/26356
【 サイコロ20!】
20面のサイコロの目 ( 1~20 ) を当てるだけ
賞パケットは
2000MB+α ❗


人数制限なし!
本日20日20時まで
急げ💨
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


.
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。