掲示板

iPhoneの購入検討中

マイネオを使いはじめて6カ月たちます、最近考えることが増えて来て、今使っているiPhone6pulsがもし壊れたらiPhoneを購入するにも以前みたいにキャリアで購入するようなに簡単ならばいいのですが、マイネオに変えたから簡単にはいかないのでどうすれば良いかわからないでいます、アップルショップに購入しに言ってもローンなどで購入できるのかもわからないので、知っている方教えてください、分かりにくい文章ですみませんが宜しくお願い致します


8 件のコメント
1 - 8 / 8
まず、ここは掲示板なのでQ&Aに書きこむと詳しい答えが得られるでしょうか。

Appleストアでもオリコの分割を組む場合、ある程度の回数はお得になりますよ。
質問ならQ&Aに再投稿されると
一瞬で解決しますが…

真面目に書くと
キャリアで購入するよりアップルで購入する方がシンプルです。
アップルでは12回の分割払いまでは無金利です。
下取りも可能です。
あみかつまさ
あみかつまささん・投稿者
レギュラー
お金を持っている方とそうじゃ無い方がいるのとクレカを持っていない方もいると思うので、それをわかりやすく説明してもらえると助かります、お願いします
ここで書き込みを続けると
適当な話が展開される可能性があります。

仮にmineoを1年以上使っていたならば
適当なキャリアにMNPするのも良いと思いますよ。
国が2年縛りけしからんって言ったら
実質端末レンタルの4年縛りを出してくるようなところですので
私は怖くて…
Apple Storeの分割払いは、オリコを介したものになります。
なので、クレジットカードがなくても分割払いは可能です。
代金の引き落としは、契約者の指定した銀行口座になります。

ローンの審査が心配な場合は、10万円以下の支払いになるようにすると審査が通りやすいとのことです。

■Appleショッピングローンについて オリコ
http://www.orico.co.jp/loan/support/webcre/apple/after.html
お金を持っていない方はiPhoneを諦めるか、またはじっくり貯金してから買う、だと思います。

お金を持っていない人が、大して必要でもない10万円の買い物をするときにどうするか、という話ですよね。
https://www.apple.com/jp/?afid=p238|sPIgS2dRk-dc_mtid_18707vxu38484_pcrid_78978864141_&cid=aos-jp-kwg-brand-slid-

まずはappleストアで確認しましょう。
分割払いのシミュレーションもできますよ。
ヤフオクとかで安いサブ機を購入しておくのも手かもしれませんね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。