掲示板

アップル

アップルの商品を買いたいと思っていますが、docomoなら2年分割で買えましたけど、Appleは、一括払いでしか購入できないのでしょうか?
知っている方教えてください、宜しくお願い致します


7 件のコメント
1 - 7 / 7
あみかつまさ
あみかつまささん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます、調べてみます
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
docomoなどでは24回などの分割(年利0%)で購入し、毎月支払いながら、毎月の端末代金と同程度の割引(月々サポート)がある事で、支払い終わると結果的に端末代金分の割引が受けられて【実質】0円、というのがこれまでの流れでしたね。
(今は実質0円も総務省がとやかく言っています。)

Appleで分割で購入したい場合は、お持ちのクレジットカードで分割回数指定で購入するか、ローンを組むかですね。
一部年利0%になるケースもあるようです。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing

docomoなどで分割で買うよりは厳しめの審査(クレジットカードを作る時などと同様の審査)になると思います。
オリコの割賦、12回まで金利実質0円、たまにアップルでやってます。

Screenshot-2018-3-29_iPhone_8.png

AppleStoreでWeb申込みしていくとキャプチャの感じです.....

皆さんのコメントと同じですけんど、視覚的....(笑)
あっ! 本人購入するつもりはないんですけど.....

あらためて見たら「3月31日到着」ですね.....在庫あるんやなね~~~??
売れてね~のかな.....まっどうでも良いか....
Appleローンの分割金利0%は終了してもすぐ復活したりしますね。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing
現在は、一部の三井住友カードでも分割手数料無料キャンペーンがあります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
皆様がおっしゃられているアップルローンと、あとは下取りも頼んで自己負担金を減らせると思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。