掲示板

ギミチョコ

AC9C52EC-1DFC-410A-9852-06E9D34BD18C.jpeg

少し前にノリで注文したチョコが職場に届いた。
お値段税込1300円なり。
味は…チョコだ。

いや、たしかにスーパーのチョコよりは美味しい。
美味しいが1300円と言われると「そう…なのかな」という感じだった。
もっとこう「ほわああああ」的なものがあると思ったのだが。
どうやら期待値が高すぎたのだろうか?

ちなみにチョコの下に敷いているのはウエスだ。

BA7CAFB9-047D-477A-A4B6-C792EDAD7EBE.jpeg

ダイエット中なので皆で分けて食べた。
残りは職場の冷蔵庫に保管している。

ちなみに職場の机の上で撮影したものをそれっぽく画像加工した(そのままでは仕事場感溢れているので)

今度の紅白に出る。
あまり興味はないが海外でウケているのは何となくわかる。
ガチめの音楽に合わせて子どものお人形さんが奇妙な動きで踊っている。
(変態の)外国人が好きそうだなこれは。

それにしても体力オバケだねえ
よくこんなに動けるものだ。
ライブとなれば一曲だけではないだろうし。
若さもあろうが、自分が若かった頃に同じようにできるかと言われたらできないだろう。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ヤングナイスちゃんさん

1300円のチョコなら、私も期待しちゃいます🍫
思っていたのと違うと、何だか少し残念な気持ちになってしまいますね。

ベビーメタル海外で人気ですね♬動きが凄い❗️
BABYMETALは、まさにワールドクラスですね。🤗
オッサンも大好きです。💕
このチョコレート、母親がまとめて買って配ってました🍫
当時は800円位じゃなかったかなあ🤔10個で送料が無料になって。
ワタシも何回か買ってお世話になってる歯科衛生士さんに上げたりしました。
あれから数十年・・・
1300円とは高くなりましたね😳
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。