掲示板

思うことがあるときの一杯

D2B32EAF-353E-4351-86CE-A23387D98D13.jpeg

べつにそう決めているわけではないのですが
気持ちを入れ替えるとか発奮させるとかしたいときに食べに行くラーメン屋があります。

決まって注文するのはチャーシューメンにギョーザをぶち込んでいるチャーシューメンギョーザ。
甘めのスープにギョーザがよく合います。
今回はピリ辛をトッピングして940円。

うーん、美味しかったのは美味しかったのですが味が落ちたような気がしないでもない。
というかカタメンと注文したのにめっさ柔らかかった(;・∀・)

といいながらスープまで飲み干してしまった。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
こんにちは、みねおです!

ラーメン美味しそうですね…!
タイトルを見て、お酒かコーヒー類かと思いました…!
こんにちは🔱
思うことがあるときの一杯がまさかラーメンとは(^^; 予想外でした。
餃子まで入っていてお得感ありますね!
気持ちは切り替えられましたか??

ラーメン美味しそうだけど・・餃子は別皿で食べたいです♬
(≖ᴗ≖ ) ニヤリ
yosssyさんに一票ヽ( ´¬`)ノ
>チャーシューメンにギョーザをぶち込んでいるチャーシューメンギョーザ。

同じ胃袋にぶち込むんだろうけど、せっかくだから別々に食べましょうよ!(笑)
個人の好み?はい、失礼しました(笑)ペコリ
汁まで飲み干したら寿命が縮みますよ٩( 'ω' )و
さいはす
さいはすさん・投稿者
Gマスター
>mineo612さん
コーヒーは一息入れるにはいいですが
お酒はあまり好まないのでわたしには気分転換にはならないですね(;・∀・)


>TRIDENTさん
そういうふうに決めているわけではないのですがなぜかここのラーメンは節目節目で食べているような気がします。
じつはこの前に違うラーメン屋に行って閉まっていたってこともありますが( ・∀・)


>yosssyさん
もちろんギョーザのみのメニューもありますよ。
ただ、このラーメン屋に来るとチャーシューメンギョーザを注文してしまいます。


>norinori7さん
そうしてください( ・∀・)


>マイネ神さま
何ででしょうね。
おそらく分けるのが面倒くさいからでしょうかね?


>ケロコロさん
何か流れ的にゲテモノ食べみたいな言い草ですね?
べつにラーメンにギョーザを入れるのをお試しあれってことではなくこういうメニューもありますよという話ですよ。
おそらくこの独特な甘いスープだからマッチするのでしょうし。


>中野梓さん
普通は絶対に飲み干さないんですけど
ここのラーメンは飲み干してしまっているんですよね(;・∀・)ナンデダロウ
おにっちの安定のラーメンネタ。
楽しみにしてました。

で、「焼き餃子は別に」私も一票 (^^;)
水餃子だったら、ゴッツいワンタンみたいで美味しいかも??
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。