掲示板

新しい家族ができました!

新しい家族ができました!
二人目で二女です。切迫入院などを乗り越え、産まれてきてくれました!
長女は3歳のため、3年ぶりの沐浴などで思いだしながら家族一丸となり子育てを頑張ります!
今も妻の授乳中です!子育ては、男は無力と感じることが多いですが、できることをしっかりとやっていきます!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
 おめでとうさんです!
おめでとうございます!
男性もしっかり育児に関わるべきですよね!

私も三子の育児をこなしてきました。
ギャーギャー泣くものですから理由がわからずオロオロしてオムツをめくってみるとカンカラカンに固まったウンチが肛門を塞いでいて引っ張り出したり、モノを食べて喉を詰まらせたのでひっくり返して背中をバンバンして吐かせたりと・・・。

そんなに楽しく、苦労しながら育てた子供らはというと・・・
「ハァ?ナニ言うてるん?」とか
「ウザッ!〇ねカス!」とか嫁さんに当たってます。私に対してそんな口をきいたらビンタですが。

大切に育てて下さいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます。父親から見て娘はことのほか可愛いんでしょうね。
我が家は息子しかいないのですが、ちょっとは娘を可愛がる夫の姿を見たかったです。
おめでとうございます。😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます!
令和ベイビーですか?
昨日も空港で、お父さんに抱っこされながら「お母さんがいない〜」と泣き叫ぶ女の子がいて、お父さんって立場ないなぁと思いました(⌒-⌒; )
出産だけは代われないので、育児頑張ってくださいね!
おめでとうございます‼️
令和元年ベビーヤッホー👋😃
ちなみに平成元年ベビーはうちの息子です😌💓
GW中なので、仕事も気にせず出産に立ち会えたのでしょうか。
おめでとうございます〜(o^^o)
おめでとうございます🎉🎊㊗️
育児、がんばってください‼️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます💐
素敵なパパ✨
育児、楽しんで下さいね💚
おめでとうございます❁✿✾ ✾✿❁︎

上のお子さんが赤ちゃんにママが取られたと寂しくなるかもしれないので、パパがその分遊んであげてください。

頑張ってくださいね💕
おめでとうございます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。