掲示板

今日から夜間フリー!

昨日4/30でパケット放題の無料期間が終わり…『またパケット消費する日々が始まるのかぁ…』と思っていた本日5/1の0時過ぎ。
ゆずるね宣言してるかチェックしようとアプリを開くと…

夜間フリーなってるや〜ん♪

特典の事を忘れ切っていたので、タイミングの良さに脳が興奮して夜ふかしの日々が始まりそうです。
コツコツゆずるね。をしていた過去の自分よ、ありがとう。

パケット放題がクセ付いていたので『夜間フリーってスイッチONにするんやったっけ??』と少し頭が混乱しましたが
OFFでもバッチリフリーでMB減っていないのにパケット放題よりサクサク状態なので、まさに自由を手に入れた感覚です。

新型コロナでウェブニュースを見る事が多くなったので助かります。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
たまたま気付いたとは幸運でしたね!😊

掲示板(本家の方も含めて)をあまり見ない人で、気付いてない人結構いると思いますよ🤔

Screenshot_20200501-042619.png

同じく夜間フリーを初体験しました。残量のところが黒くなって、良い感じですね。
浮いた分は月末、フリータンクに入れようと思います。
夜間フリー、通常は500kbps、時々高速通信で、mineoだけで凌いでいくつもりです😁
HN
HNさん・投稿者
エース
夜間フリーはパケット放題から離脱するのに良いクッション材となっています。
パケット放題の時に貯めていたパケットも少し長持ちしそうです。

これからもキャンペーンや、こういった企画を上手に利用してmineoと長いお付き合いが出来たら良いなと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。