掲示板

【追記あり】StayHomeでパケット余ったらフリータンクへ注入

今月はテレワークもあって日中にパケットを消耗することもなく今月末で消滅するパケットが1ギガ以上残ってる。
ほぼ自宅でWi-Fiつなぎっぱなしだからね。

こんな時は万が一の災害に備えてパケットを蓄えておこう!

【4/29追記】
沢山のコメント、ナイス、チップありがとうございます!
4/29にフリータンクへシェアしました。
今月末で消滅するパケット660MB
シェアしたパケット1000MB
その後今月末で消滅するパケット60MB
??なんで…(汗


8 件のコメント
1 - 8 / 8
フリータンクは「誰かのために」入れましょう。

自分が使うためにパケットを蓄えておくという機能はないので、万が一に備えるならまず自分で蓄えておくことをおすすめします。

パケットギフトコードを発行してどなたかと同量贈り合うと、今月末で消える予定のパケットも期限が延ばせます。

「今月は使わなかったけど来月は使いそう」とコントロールできますよ。
自分のためならギフトですよ。
タンクは他人のためです。
いざという時のために、こちらもよろしければご覧になってください。

今月末無効パケットをお持ちの方【メガ盛リレー】でパケット期限日を延長しませんか?
https://king.mineo.jp/my/e071d8a22733e172/reports/57487
情けは人の為ならず
と思っています。
わたしも全く減りませんでした。いつもの様にギフト交換で延命します!。
パケットギフト交換で有効期限を翌月末迄に延命しておけば、今月末で消滅するパケットはいつも0MBですね。
交換所(ギフト交換してくれる掲示板)も複数あります。
18日までの所が多いですが、年中いつでも行っている所もありますよ。

フリータンクも、枯渇危機がなければ、自分の貯金箱的(or 銀行預金的)な使い方ができるのも事実ですが、21日~月末しか引き出せなかったり、1ヶ月当たり1000MB迄しか引き出せないなど、引き出しにくい貯金箱ですから、お勧めしません。
ミリアドさん S
tayHomeでパケット余ったらフリータンクへ注入、
ありがとうございます😊🙇♂️。
今月末はフリータンク残量が増えそうですねえ!
ミリアドさん

本文更新して返すよりコメント欄で返したほうがいいですよ。


それはともかく…
>今月末で消滅するパケット660MB
シェアしたパケット1000MB
その後今月末で消滅するパケット60MB
??なんで…(汗


INした回線と、残容量確認した回線が違うってことはないですか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。