掲示板

悲願のダービー制覇!【第84回日本ダービー】結果

1495955633285-1480664227.jpg

1着 レイデオロ
2着 スワーヴリチャード
3着 アドミラブル

おめでとう!藤沢調教師悲願のダービー制覇です!
ルメール3週連続G1制覇!
(Oペリエ以来の3週連続G1制覇)

マイル通過が1分40秒位
1000m通過が63秒
上がり三ハロン33,8
今日はこの超スローペースにバックストレッチで上がっていった、抜群の騎乗のルメールを褒めましょう
(^O^)v
あれで掛からず、最後まで持ってくるのは、凄いね!
藤沢調教師は野平厩舎で助手やってて、ルドルフも知っている人だからな…。

1495957536820-403521508.jpg

やはり、レイデオロか…。
私は林修にやられました…。
言い訳です(^_-)
スワーヴリチャード、サウスポーですね、明らかに。
東京競馬場のレースでは古馬になってからも気を付けましょう。
アドミラブルも、さすがの追い込みでした。
どこかでG1取ると思うので、これも今後チェックです。
アルアインも掲示板載ったので、格好つけましたね。

取った方には、チッププレゼント致しますので、
コメントお願いしますね!
この後の目黒記念も、皆さんの結果教えて下され。
(^^)

1495958337751-840556850.jpg

さて、来週は安田記念。
ルメールは、イスラボニータです。
皆さん、買いますか?(^^)
では又、来週まで皆さんお元気で。
(^_^)ノ


16 件のコメント
1 - 16 / 16
「目黒記念」もルメールです。😭
今年のダービーは展開に左右されましたね
ダービーは一番運が強い馬が勝つとはよく言ったものです

結果的には2番人気3番人気1番人気の順でしたが、4着がスローで逃げて1頭だけ内ラチ沿いを走っていたマイスタイルなので、実力通りに決まった感じがしませんでした
3歳世代はこの後、どんな風に変わるんでしょうね
レイデオロ(黄金王)

新日本の内藤選手、イチオシでしたね
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
森青力ヱルさん、ダービー取りました!
おめでと~う!\(^o^)/
主催者(私)からチッププレゼント致しました!(^^)
当たった人がいて良かったです。(^^)
これで誰もいないとマイネオユーザーの沽券?に関わる大問題になってましたから…(;^_^A
皆さん、今はショックで前後不覚の方が居る様ですが(^_-)、1週間経てば又、ターフに戻ってくるでしょう(^^)
ビールが6月から値上げになるので、将来の的中祝いに、買い込みしておいて下さい。
今日はやけ酒かもですが…(^_-)
頑張れ!マイネオユーザー競馬サークルのみんな!(^O^)v

IMG_4295.JPG

東京競馬場で観戦して来ました。単勝頂きました。ありがとうございます。
今回はペースを見て早めに動いたルメールJの好騎乗が光りましたね。
四角でちょっと不利がありましたが、きっちり出てきましたし。
それにしても四位Jは悔しかったでしょうね~。
松山Jもよく頑張ったと思います。

さて、安田記念。
安田記念で思い出すのは、大好きだったブラックホークが勝った時です。
地元WINSで的中した単勝馬券をコピーしに近所のコンビニに行ったら先客がいました。
先客はA3サイズのカラーコピーをしていたので、馬券がしっかり見えました。
ブラックホークからブレイクタイムを含む3頭流し@1000円で……
120万円的中!!!(@_@)
そりゃカラーコピーして額に入れたいでしょ。
こんな馬券を取ってみたいものです。(*´∀`*)
夢はJRAと書かれた帯封付きの払い戻しです。←大穴狙いしないので一生無理かな。(^_^;)

荒れるイメージの強い安田記念。今年はどうでしょう。
イスラボ、スピネル2頭あたりが人気でしょうかね。
個人的には好きなのはサトノアラジン、買いたいのはデンコウアンジュあたりです。
わわっ。ビートニクさんチップありがとうございます♪♪♪
hajimeさんも単勝的中おめでとうございます☆
上手く隠されてる写真ですね♪私も今後気をつけます。
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
これからはダービー当てた、森青力ヱル師匠の買い目、多いに参考に致しますです(;^_^A
上の馬名、ノートに書いとこ…。
(*^_^*)
安田記念は、香港馬の取捨もポイントになりますよね。
今週も楽しかったです。

では皆様、また来週。
青森カヱルさんも的中おめでとうございます。
私はキャロットクラブの馬を応援しているだけなので、予想も何もありません。
四コーナー付近で応援していて、目の前で先頭になってそのまま勝って良かったです。
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
hajim。さんも、おめでとうございました!
キャロットは社台系のクラブですね。
次回のG1から覗いてみて下さい。
参加お待ちしておりますよ!
\(^o^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
レイデオロは2番人気だったのに地上波の番組では誰も本命におしてませんでした。
もしやと思ったのですが買う度胸は無く見てるだけでした。
当てるのは難しいけど、地上波がおしてない人気馬を買うのはありかもと思いました。
私も成績眺めていて、皐月賞誰よりも上がりが速いことに気づき
もしかして距離が延びたらと思いましたが
 18番を蹴った時点で全部消えました(ーー;)

4番もノーマークでしたし(^O^)/
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
私は林修がレイデオロ本命にした時点で終わりました(^_-)
レイデオロ、キャロットクラブの馬ですが、9レースむらさき賞勝った馬もキャロットクラブの馬で私、単勝取ったので、そこで終わりでもありました。
(;^_^A
プロ野球OBの山本昌のクラブ馬にダービーは単勝いったからね…。
クラブ馬で笑って、クラブ馬で泣いたダービーデー(*^_^*)
おっと!サイン馬券当たってます!
キンカメ産駒⇔ハーツ産駒!
あとの(文字通り)祭りだ!
ダービーだけに祭りで【おあとがよろしい】ようで…(;^_^A
>ビートニクさん

し、師匠だなんて。畏れ多いです。(^_^;)
乗っかると馬券に支障を来しますのでやめて下さいwww

クラブ馬に出資した事はありませんが、キャロットファーム×角居厩舎と言うだけで応援してくなるんですよねー。
シーザリオの時はラインクラフト応援していたんですけどね。(^_^;)
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
森青力ヱルさん、キャロットはハットトリックとか印象深いですね。
来週の安田記念はカンニング竹山が一口馬主のサンデーレーシング馬が出ますね。
私は社台系でもサンデーレーシングよりキャロットクラブですね、出資するなら…。
目標です(;^_^A
ダービージョッキー様、
来週もよろしく!\(^o^)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。