掲示板

雪辱の戴冠【オークス】結果

14953505646122041331175.jpg

1着 ソウルスターリング
2着 モズカッチャン
3着 アドマイヤミヤビ

堂々たる勝ち方でしたね(^^)
ルメール 2週連続G1
藤沢調教師 重賞100勝
おめでとうございます。
直線、モズカッチャン一瞬出てたので、まさか!と思いましたが、有馬のサトノ同様、追い出しを待っていたルメールでした。
すいません、今回は当たりました(^^)
東幹久がモズカッチャン指名しなかったので買い目に入れました(^^)

1495351788527-217917648.jpg

井崎先生達の三連単も当たった様です。200円買ってたんだって!
なんでも関東馬で関西に3回連続輸送して、芝1600以上のレースで全て3着以内の馬は過去3頭しかいなくて、 メジロドーベル、 アパパネ、 ヌーヴォレコルトだけらしく、全てオークス馬です。井崎先生日く
今日は鉄板だったか…(^^)
こじはる三連単はモズカッチャン抜けで又、外れ(^_-)

14953518618062083555310.jpg

サイン予想も当たりました。
蛇足です(^_-)

さて、来週はダービー!
ダービー馬を当てられたら、他のレース外しても自慢出来る?(^_-)
3週連続ルメールならレイデオロか?
何はともあれ今週もリスグラシュー沈ませた、
あの3人の方達と皆さんの本命馬が被らない様に願いましょう。

今週もお付き合い、ありがとうございました。
\(^o^)/
来週は府中に行ってダービーリボンもらう?
抽選で2万名に当たるらしい。(^^)
今週は大井競馬場でも的場騎手のメモリアルグッズがもらえるらしい!(^^)

それでは皆さん1週間検討して又、ダービーでお会いしましょう。(^_^)ノ


12 件のコメント
1 - 12 / 12
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター

14953586115732041331175.jpg

ARBさん、ありがとうございます!
(*^_^*)
父フランケルは2000m位までのレースしか使って無いそうで、2400mは長いと思っていた様です。
ルメール騎手は母スタセリアでフランスオークスも勝っていて、嬉しいとコメントしておりました。(^^)
まさしく、ブラッドスポーツですね。
しかし私がARBさんの血を覚醒させたみたいで大丈夫かな…?(*^_^*)
ありがとうございました!(^^)
お疲れ様でした。
ビートニクさんおめでとうございます♪(*´∀`*)

ルメールさんの抜け出すタイミングが凄いなぁと思いました。
パパのような圧巻な走りではなくても、横綱相撲でしたね。

ダービーはスワーヴリチャード、ペルシアンナイト、サトノアレスあたりに注目しています。
皐月賞では展開に恵まれたと言われたアルアインの真価も問われますね。
ダービーのリボンもいいですが、的場騎手のメモリアルグッズめちゃいいですね!
頂いたらなんだかお守りになりそうです♪
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
森青力ヱルさん、ありがとうございます!(^^)
同じソウルスターリング本命なのに…
(>_<)
ダービー1番の悩み所は、仰る通りアルアインの評価でしょうね。
でも先行集団にいて、皐月賞タイレコードはフロックでは出来ないと思います。
低評価だと買いだと思うし、評価は下げられないです。
サニーブライアンみたいな事もあるので、皐月賞馬なめたらアカン!(^^)
個人的には朝日杯の勝馬は最近ダービーで良い結果が出ていないので、切りですね…
まっ、1週間検討しましょう。(^^)
予想って推理ゲーム、ですね〜。
前のレースがどうで
力関係がどうで、
馬場がどうでって、

情報を集めて、
結果を推理する。

ダービーは推理してみますか^ ^。府中と大井、両方的中
目指します。

えっ?オークスは外れました^ ^。
ソウルスターリング強かった。マイルよりこのくらいの距離の方が良いのかもしれない。モズカッチャンは、あの騎乗で負けたらもう仕方ないでしょう。
人気馬が実力を出し切った、よいレースでした。
ビートニクさん、来週の軍資金ができてよかったですね。

今年のダービーは、戦国ダービーなので、悩みがいがありますね。

では皆様、また来週もよろしく。
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
良い言葉で言えば推理、ですが予想、反対から読めば……
【うそよ】になります。
昔、井崎先生曰くでした。(^^)
なので今日私が当たったのは、幻みたいなもんです。(^^)
ghさん、detectiveさん来週も推理の結晶お待ちしております。(*^_^*)
アドマイヤミヤビ
ソウルスターリング

この2頭は、予想に入っていました・・・

モズカッチャン

自分の中で、きったんです・・・


我が予想に一片の悔いな~~~~し!!!

嘘です・・・当てたかった・・・

次回こそ~
直前で3連複からミヤビ3連単1着固定に変更・・・( ;∀;)

>A.R.Bさん
グリーンチャンネルweですよ〜♬
トイレに隠れて・・・・^_^
私の職場は上司と同僚も競馬するのでアレですけどねw
初月無料ですよ〜♬(クレカ必要)
標準画質で見れば、mineoの速度でもイケますよ♬
パケットは、どうだろうw
パドック〜レースなら5、600mbあればナントカなるかなぁ〜?
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
ぽんた@さん、券種を変えるのも
一つの手かと…。ワイドなら当たってる事が多いとか…。
ダービー前に、今までの戦績をチェックしてみましょう(^^)

ARBさん、当日仕事だったダービーと言えば、私はミホノブルボン⇒ライスシャワーのダービーです(^^)
ビックリの結果だぞ!と言われて、いや、言わないで!と帰ってからのお楽しみにしました。
結果万馬券だったので取れなかったけど…。(馬連始まったばかりだった様な記憶が…)
ミホノブルボン距離不安説あったので、まさか馬群に沈んだのかと思いました。私はミホノブルボンから買っていたので…。
今年は、お楽しみという事で頑張って下さい(*^_^*)

Xiaoliuさん、う~ん…掛ける言葉が見つからない…(^_-)
私が縁起でも無い事を言ったから?
(^_^;)
【競馬あるある】ですよ!(^^)
今週こそは、自分の決めたダービー馬、離さないで下さいよ!
(^O^)v
【一国の宰相には成れないけれど、
ダービー馬は当てるぞ~】
少し違うが、英国チャーチル首相のお言葉をもじりました。(^^)
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
ARBさん、当日急いでアクセルとブレーキ踏み間違えて、お店に突っ込まないで下さいよ!(^^)
今年も鍵は、ミホノブルボン同様、
皐月賞馬アルアインの取捨選択です。
私は軽視出来ない…。(^-^;)
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
ARBさん、軽い冗談交じりのやりとり、良いじゃないですか!(^^)
最近王国も荒れたりしてますから、馬好き投稿は、楽しくやりましょう。
(^O^)v
ここのコミュニティで炎上する必要無いですよね。
私はその様な投稿はスルーして関わら無い様にしてます。
私もコメント等で暴走して
ダイタクヘリオスにならない様に気を付けます。(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。