掲示板

スマホ引越しとララコール^_^

スマホ引越し中、ララコールアプリをiTunesで引越しすると、初期化再設定しないと不具合出るかもってメッセージが出るんです。
初期化したらアドレス消えちゃいますよね?このままじゃマズイですか?
ご経験者さまアドバイスよろしくお願いします。(`・ω・´)


3 件のコメント
1 - 3 / 3
Q&Aに投稿しませう!!

たぶん大丈夫と思いますが......
手元にiOS端末もないしメインをAndroidに変えているので....記憶の範囲です。
何度か iOS<-->Android 入れ替えてますが、特に問題なかったです。
iOS間も....
LaLaCall の設定で バックアップあります。 まずはバックアップ。
その後、アンインストールしてインストール。
次のインストール時に以前使っていた番号選択をします。
選択した番号のバックアップが復元されました。(履歴も)
但し、アプリの設定んどは再設定になります。

連絡先は端末の連絡先から同期されます(もしくは再同期)。
履歴、トーク履歴も復元できます。
    
一度、お試しあれ。。。。。
私の場合は、6から7にiTunesでバックアップから復元した時にララコールも問題なく引き継ぎ出来ましたよ。
しろネコ
しろネコさん・投稿者
ベテラン
AMDユーザーさん、かねやんさんありがとうございます。
QAも考えたんですが、公式以外で、問題起きた方いらっしゃるか気になって(T-T)
しばらくこのままやってみます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。