掲示板

楽天のお買い物マラソン

ここで書いて良いのか…ですが、どうしても気になるので詳しい方教えてください!

楽天でお買い物マラソン開催中ですよね。
1,000円以上複数店舗で買えば、ポイント倍率アップ!なのはよく分かります。もし、全額ポイントで払った場合はその時に貰えるポイントで(倍率アップ分のポイントが)計算されるのでしょうか??

例えば、2,786円のものを購入する時に(獲得予定117ポイント)とします。全額ポイント払いだと(獲得予定63ポイント)となります。
買い回りで倍率アップ分のポイントは、この63ポイントで計算されるという認識で良いのですかね??

教えてください


4 件のコメント
1 - 4 / 4
その解釈でイイと思いますが‥。
楽天のポイント計算はややこしいでしすよね。
買い回りでポイント10倍とか、SPUとか混乱します。
カードを使わないで全額ポイント支払いだと、当然SPUのポイント倍率もその分下がりますし‥。
分かんない^^
ダイヤモンド会員歴6年2か月ですが…
難しいね^_^
その認識であってます。
お買い物マラソンはポイントを貯める為にあるのでポイント使っては駄目です。

以前お店オープンの為沢山の買い物をマラソンでポイント一切使わず周ってたらポイントがものすごい勢いで貯まりました(^_^)

期間限定ポイントなので1番高い買い物を最後にしてポイントを一気に放出して買い物終了です。
koroooo
korooooさん・投稿者
ベテラン
皆様、回答ありがとうございます!やはりポイント使用後に貰えるポイントで計算されるのですね。
今回引越しに伴っての買い物で、少しでも支出を減らしたかったので…ポイント使って買い物しちゃいました( ̄▽ ̄;)

教えて貰ったので、次からは使わずに買い回りします◡̈⃝︎⋆︎*
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。