掲示板

楽天ひかり

明日から、楽天ひかりになりますが、大丈夫かな~~?

いろいろ不安です。。。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
 今後の使用レポートを期待します\(^o^)/
kellogg
kelloggさん・投稿者
ベテラン
お返事ありがとうございます。
皆さんのレベルだと全く問題がないかと思われますが、何もわかっていないのに、ちょっとチャレンジャー的なところがあり、転用しちゃったので、接続から何から、不安です。
今日の夜から、少しの間、ネットにもつながらなくなりますし。
明日の夕方以降(らしいです)接続がうまくいけば、元通りになる、、はずです、よね?笑
遅くなるとか??そういうことも含め、賭けですね。
がんばります!
わからないことだらけなのですが、これからもよろしくお願いいたします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽天と絡んだら、ストレスが溜まり、ガン細胞を駆逐するT細胞などが減少して、ガンやその他の病気にかかり易くなりますよ!(笑)
kellogg
kelloggさん・投稿者
ベテラン
返信ありがとうございます。
返信いただけると思っていなかったので、嬉しいです。 この度、、、 
 
全部、楽天にしてみたんですけど、どうなるんですかね?
素人なので、無料に釣られ、、てみました。
データが消えたりしなければいいかな~、気になるのはこれくらいです。
それと、今日、プロバイダー、一時的になくなります。
何時まで繋がってるのかな?23:59だといいのですが、、、。
PCがネットに繋がっていない時間があるのが、不安ですね。
今日は、早く寝てしまえばいいのかなぁ?
kellogg
kelloggさん・投稿者
ベテラン
昨日は、返信等、ありがとうございました。

只今、7/1の12:50なのですが、何も変わっていないです。
ネットに繋がらない時間があったのか? ごくわずかな時間だったのか、気にならず、、。PC、ずっと開きっぱなしで、音声出してましたけど、何も変化なくて、12時間経ちました。
これから、何か変わるのでしょうか?
ぷつんと、切れるとか?

これから、サポートに電話して、聞いてみようと思っています。
何もしなくていいはずはない、、、、ですよねー。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。