アイデアファーム
確認済み 議論OK

マイページの「MYスマホ」端末情報を編集可能にしてほしい

提案内容

非常にしょうもない話ではあるのですが、マイページにある「MYスマホ」、既に入力した端末の情報を編集できるようにしてほしいです。
具体的には以下の内容を編集したいです
・通信キャリア
・ひと言コメント

背景・きっかけ

現状持っている端末のキャリアやコメントを変更したい場合、いったん端末を削除する必要があります。
とくにキャリアなどは割とちょくちょく変わるので、毎回毎回それをするのが面倒くさいです。

メリット・デメリット

●メリット
・ユーザーが、キャリアが変更されたときの反映が気軽にできるようになる
●デメリット
・データ保存の方法次第ですが、変更工数が結構なものになる可能性もありそう…


2 件のコメント
1 - 2 / 2
ひと言コメント、例えば後から誤字に気がついても現状は編集不可なんですよね…。
ちょっとした事ですが誰かが発しないと意外といつまでも変わらなかったりするので是非改良して欲しいです。
この件はなかなか見直されないです。
皆さんの声が少ないのもあるのかと思います。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。