掲示板

今日からmineo

デビューです☆くじ引きで中吉当たって、いきなり2Gもらえて、嬉しびっくりです(*^^*)
わからない事とかあれば、お聞きしたいなって思いますので、これからよろしくお願いします💨


8 件のコメント
1 - 8 / 8
いらっしゃいませ!
わからないことはQ&Aを活用ください。
Welcomeチップをどうぞ!(贈り返しは不要ですよ~)
どうぞよろしく。楽しいマイネ王ライフを!(^^)/
サダキさん

初めまして。
チップ有難うございます。

マイネ王には役に立つスレ、楽しいスレが一杯あります。
フリータンク:パケットギフト等、楽しく利用してください。

きっとあなたのマイネ王が見つかると思います。
開通おめでとうございます!
おみくじもたくさんもらえてよかったですね!
サダキさん
初めまして こんにちは!
( ´ ▽ ` )ノ ドーモ

早速ですがこんなスレもあるので宜しければ是非どうぞ!

《マイネ王へようこそ》新人さん大歓迎♪♪だれでもみ〜んないらっしゃ〜い | あひるあいちゃんさんの掲示板 | マイネ王
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/9680

これから宜しくお願いしますね♪
サダキさん、マイネ王へようこそ!!
いきなり2G当たるとは幸先良いですね
王国教室には親切な方がいますので一度覗いてみて下さい。
スタッフブログにも様々な告知等がありますので要チェックですよ(^O^)/
サダキさん、ようこそ!
私も12月にデビューしたばっかりのひよっこですが、マイネ王はいい方がたくさんいて、とても楽しませて頂いています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
いらっしゃい!あなたの選択は正解かもね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。